All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

支援物資。。。

20090314163205
20090314163203
20090314163200

京都から支援物資を送ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
私には大好きな人達のCD♪

チャズには…「キレイキレイセット」
さぁ、これで思い存分トリミングできちゃうね(*≧m≦*)
1名イジケ虫になってますが田舎暮らし楽しもうね('-^*)
16:32  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

ぽかぽか。。。

20090313145223
20090313145221
20090313145218
今日はすんごい雨と風です。。。

昨日は春みたいにぽかぽか陽気だったのでまたひなたぼっこしましたヽ(´ー`)ノ

チャズさん、少し歩いたらタオルの上でお昼寝です(-_-)zzz

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、周りにはな~んにもないので当分「ひなたぼっこ」、「居眠り姫」ブログになります(=_=;)ハァ
14:52  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

おやつターイム♪

20090312124139
20090312124136
20090312124134
今日もぽかぽかいい天気です。。。

チャズさんにほねっこをあげてみました♪

見事なリアクション☆
さすが迷モデルですな( ̄ー ̄)(だれが??)
12:41  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

添い寝。。。

20090310222706
20090310222704
チャズは山口に来てからは私と一緒に寝るんですが、いつも私につかまって寝ます(*´д`*)


この画像のまま眠りにつくんですが、疲れないのかしら…
朝になると布団の中でノビてます(;¬_¬)
22:27  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

ゴロにゃん♪

20090310013504
20090310013501
お日様が気持ちよくて、ついつい寝てしまったようです♪

ほんとならラウも一緒に…って思うと寂しくなっちゃいますね。。。

ここからは私の事なので興味ない方はスルーしてくださいね。
01:35  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
