All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

突然の出会い♪

もう寒いと言い飽きたので、もう言わないぞ!!
っと言ってるそばから、「寒いっすね」(((;´・ω・`)))っと言ってしまいます。。。


小鉄の野望
みーちゃんさんが知り合いのドッグカフェにいらっしゃるとの情報をキャッチ!!
なかば強引にみーちゃんさんに連絡し、ついに・・・・

ご対面!!!!!!!!


小鉄君

うきょ~~~~~生小鉄君゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

そして・・・わたしは全く知らされてなかったのですが、
サプライズゲスト☆
こちら・・・・・・・・


姫ちゃん
黒ポメ♪Pretty姫姫ちゃん

びっくりやら、うれしいやらでテンションあがりまくりでした♪
゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

小鉄君3

小鉄君4


小鉄君、最初はちょっとガウってされちゃったけど、
とってもおとなしくて、紳士でしたわ(〃゚艸゚〃)
おもしろくて写真パシャパシャ撮っちゃった♪

姫ちゃん
姫ちゃんも終始おとなしくて大人のおんなって感じでした♪
すんごいきれいなお顔・お毛毛・性格どれもすべてかわいかったです

姫ちゃんと
姫ちゃんと
小鉄君
小鉄君と

みーちゃんと、ひょうごくんと姫のおねえちゃんとたくさん楽しいお話をして、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。

おうちに帰ってから、チャズさんに頂いた名刺を見せると・・・

めいし

ねぇ♪姫ちゃんすんごいべっぴんさんだったね(*^_^*)

そして小鉄君・・・

はっ!!!!!!!チャズ・・・・・

meisi2


名刺に向かってラブコール(声デカ)
叫んでおりました( ̄▼ ̄|||)

ほら、チャズさん。。。相手にも選ぶ権利ってのがあってね・・・

でもそういえば、お店でもちゃっかりみーちゃんの
帽子の中へ入っておとなしくしてましたね。。。

お嫁に

あれ、本気だったのね。。。l||li_| ̄|○il||li

みーちゃん、ひょうごくん、姫のお姉ちゃん、かなり強引に急にお誘いしちゃいましたが、
また良かったら遊びましょうね♪
どうも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


01:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉe-267
ポメちゃんが大集合ですねー(^-^)
黒ポメちゃんって結構珍しいですよね?

チャズちゃんもご満悦ーv-238な表情!
あれまぁ、帽子にすっぽりと(笑)
ひょいっとお持ち帰りされちゃうねっ(^▽^)


komomo | 2009年01月27日(火) 01:17 | URL | コメント編集

あらっ♪小鉄くんと会っていたんですね~、いいな~(^^)
姫ちゃんも可愛いですよね、実はブログ読み逃げしてるんですけど;;
楽しい時間が過ごせたんですね、いいな~、私も会いたかった(^^)
そら | 2009年01月27日(火) 01:19 | URL | コメント編集

(ノ∀`*)クスクス
σ(・・*)アタシが行くなんてチャズママさん知らなかったから(´∀`*)ネー
最初、誰だろ?って思ったでしょΣ(ノ∀`*)ペチン

チャズちゃん、本当に小さくて可愛かった(*´ェ`*)ポッ
小鉄王子は良い子だったよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
おしっこもちゃんとシートにするしねぇw
うちのボスと大違いだったわw
小鉄ちゃんはσ(・・*)アタシのものよ!って姫が叫んでおります(爆)
チャズママさん、チャズちゃん、また遊ぼう(´∀`*)ネー
姫のお姉ちゃん | 2009年01月27日(火) 01:24 | URL | コメント編集

こちらこそ・・・ありがとうございました♪
チャズちゃんに会えてほんまに嬉しかったです(^^)ノ
また遊びましょうね♪♪

小鉄・・・↓記事のチャズちゃん用のボーロを・・・すみません(^^;)
いただきものを遠慮なく食う小鉄って(T-T)

ヒョウゴ君がチャズちゃんの小ささに、帰りの車の中で
「やっぱり小鉄はデカいな。」って再確認しておりました~
小さいチャズちゃんの扱いにドキドキしたヒョウゴ君でした(^^)

あ!あのまんま帽子被って帰ったらよかってんやぁ~(爆)

ラウ君とチャズちゃんを奪い合う・・・?
小鉄弱いからチャズちゃんがあきれそう( ̄▽ ̄;)

メールの画像届きました??
みーちゃん | 2009年01月27日(火) 01:25 | URL | コメント編集

いいなぁ~いいなぁ~♪
私の憧れの姫ちゃんに小鉄くんですかぁ~!!
勿論チャズちゃんにも憧れております。
d(^ー^* )
こっそり出いいから見てみたかったなぁ~
3ショット素敵でしたね!!
是非又3者でお会いして、ブログで私にも雰囲気のかけらのおすそ分けを!!
(((゜▽^*)~☆
利温母ちゃん | 2009年01月27日(火) 01:36 | URL | コメント編集

すーごーいー!
憧れの黒ポメコンビと出会ったのね☆
チャズちゃんサイズなら
ほんとにひょいっとお持ち帰り出来ちゃいそう(笑)
むきゅおさんクラスは無理だけどね…
楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
メルママ。 | 2009年01月27日(火) 09:14 | URL | コメント編集

おはよぉ~。

この子もポメちゃん???

初めて見たよぉ~。
黒ポメちゃんも可愛いねぇ~。


チャズちゃん相変わらず可愛くて好きだわぁ~v-10
2匹目はポメちゃんも悪くないなぁ~、
せいちゃん | 2009年01月27日(火) 09:50 | URL | コメント編集

黒ポメちゃん・・・超かわゆいっっ♪
しかもこんなにきれいに撮れてるなんて、チャズママさん
腕良いですっ・・くふふ・・・

楽しい出会いって良いですよね♪
チャズちゃん、あいかわらず・・マイペースっぽいとこが
とてもかわいいわぁ~♪
ぽめトレ | 2009年01月27日(火) 12:39 | URL | コメント編集

関西地方もちゃくちゃくと、お友達と会ってますね、
黒ポメちゃん、かわいいなぁ
本当にくまさんみたい~

ポメラニアン飼ってる方って以外に多いですよね、
もしかして、かんなが一番長老?
あい | 2009年01月27日(火) 14:20 | URL | コメント編集

黒ポメの小鉄ちゃん&姫ちゃん可愛いぃv-238
2人ともキレイなお顔立ちやねぇe-420
皆さん楽しい時間を過ごしたんですね!

チャズ・・・お帽子の中にはいっちゃって・・・ポキュン♥ぽち
anko72 | 2009年01月27日(火) 15:37 | URL | コメント編集

嬉しいご対面でしたねー。うらやましいです。まだ、ブログで知り合った方と一度も会った事ないんです。うちがものすごーく田舎に住んでいるので、なかなか会う機会がないんです。いつかチャズちゃんと会ってみたいなー。
pushpapa | 2009年01月27日(火) 18:07 | URL | コメント編集

逢いたかったお友達に逢えると凄く嬉しいですよねv-344
時間なんて忘れちゃっうもんねv-411
チャズちゃんの毛色も可愛いけど、真っ黒のポメちゃんもかわゆいv-345
姫ちゃんも小鉄くんもクリクリおめめでキュートですねv-290
チャズちゃんもママさんも楽しい時間を過ごせて良かったねe-319
milkymama | 2009年01月27日(火) 18:58 | URL | コメント編集

おおぉ~~!!!
ポメちゃん大集合!!
うらやましいー!
しかも黒ポメチャンだー!

こういうの、いいですね~♪
チャズちゃん、やっぱりちっちゃいなぁ♪
ラテまま | 2009年01月27日(火) 21:59 | URL | コメント編集

こんな嬉しいサプライズだったら
いつでもOKv-218ですね~♪
特にブログを通して見ている子に会えると
テンションあがっちゃいますよねー♪
黒ポメちゃん達、可愛いなぁ~v-10
チャズちゃん乙女心をくすぐられちゃったのねv-414
すあまま | 2009年01月27日(火) 23:56 | URL | コメント編集

すご~~い!!
サプライズで、ブログのお友達と会えるなんて・・・
なんてステキなんでしょう♪♪

チャズちゃん、すっかりイケメン小鉄くんにぞっこんv-345ですね~~姫ちゃんとは恋敵!?
姫ちゃんと小鉄くんに囲まれて、嬉しそう♪
いいなぁ。私もその中に混じりたい。

チャズちゃん、帽子にハマっちゃって可愛いなぁv-347


pompog | 2009年01月28日(水) 00:04 | URL | コメント編集

黒ポメちゃん可愛いですね~^^
写真どれも ポメちゃんが写っているので
見ていてニマニマしています
チャズちゃんのお家の方にもたくさんのお友達ができて
良かったね♪
これからも楽しいポメライフが待っているね きっと!!
エリママ | 2009年01月28日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントありがとさんでし。。。

v-379komomoさんへ

そうですね♪黒ポメちゃんお散歩では見たことないですね。。。
とっても姫ちゃんも小鉄君もかわいくってたまんなかったですv-344

v-379そらさんへ

いいでしょ♪
小鉄くんと姫ちゃんと会っちゃった♪
もう画像より、何千倍もかわいいからたまんなかったですv-398花蓮ちゃんも今度一緒に会えるといいなぁv-411

v-379姫のお姉ちゃんへ

ほんっとに知らなかったから、ドッキリに引っかかった人ばりに、
スタンダードなびっくりの仕方をしてしまいましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

でもほんとに会えると思ってなかったので
うれしくて、一気にテンションMAXまでいってしまいました!!

姫ちゃんにかなうわけないのに、チャズおばちゃんは負け戦を挑んでおりましたよ(  ̄m ̄)プッ
こんな私ですが、またよかったら遊んでくださいねv-411

v-379みーちゃんへ

急に連絡&お誘いを受けて頂き、サプライズ☆まで!!
ほんとにありがとうございました♪
姫ちゃんの登場には、うれしすぎてテンパッてしまいました(/ω\)ハズカシーィ

こちらこそ、小鉄君がよく食べてくれるので、嬉しくなって、
ボーロあげすぎました・・・ごめんちゃい。。
こんな私ですが、また良かったらお仲間に入れてくださいね♪

v-379利温母ちゃんへ

みんなのあこがれ☆姫ちゃんと小鉄くんを生で会っちゃいました♪
ほんと画像とおり・・・いや、画像以上にかわいくて、
ずっとなでなでしておりましたv-398
今度は白ポメちゃんズにも会いたいなぁv-344

v-379メルママ。さんへ

そうなのよ!!出会っちゃったのよ!!
私が強引に出会わさせてもらっちゃたんだけど。。。
もう、姫ちゃんも小鉄君もふわっふわでたまりませんでした♪
チャズは毛がないから貧相でね。。。
現実忘れて楽しかった☆
むきゅおさん風呂敷に包んで奪いに参ります・・・by怪盗チャズママ☆

v-379せいちゃんへ

待ってたよ♪おかえり!!
そうそう!!黒いポメちゃんなのよv-411
とってもかわいいわよ~ポメちゃん♪
ぜひご家族にお迎えくださいましまし。。。

v-379ぽめトレさんへ

画像きれいでしょ♪
実は・・・ツーショット2枚と最後の帽子に入ってるやつは、
姫のおねえちゃんにデジカメで撮ってもらったの♪
すんごいきれいですよね~v-398
姫のおねえちゃんの腕がぴかいちなんです☆

v-379あいさんへ

結構ポメちゃん見ますね♪
お友達の中ではかんなちゃんが一番お姉さまですが、
ばったり会ったポメちゃんは17歳でしたよ!!
女子高生ですね~って言っちゃったv-398

v-379クリマへ

ほんとに姫ちゃんも小鉄くんもお目目くりっくりで
とっても綺麗なお顔&お毛毛でチャズが貧相に見えました。。。
モフモフ毛憧れるわv-344

v-379pushpapaさんへ

ブログのお友達に会うの楽しいですよ♪
でもなかなかおうちの近くで会うのは難しいですよね・・・
私も生プッシュ隊に会ってみたいでし。。。

v-379milkymamaさんへ

ほんと黒ポメちゃんかわいいですよ♪
もうぞっこんですv-344
うちに黒ポメ欲しくなっちゃいましたv-411
日常を忘れ楽しい時間が過ごせて幸せでした。。。

v-379ラテままさんへ

パーティーもかわいいけど、
黒ポメちゃんもかわいいでしょ♪
とってもおめめくりっくりで、毛づやもよくてきれいでしたv-398
ポメラニアンにもっとはまっちゃいそうですv-344

v-379すあままさんへ

サプライズ☆うれしすぎて、テンションあがりすぎて若干
ひかれてたかも・・・でもそんくらい嬉しかった☆
私は幸せ者ですわv-398
チャズさんやっと乙女心が芽生えましたが、
姫ちゃんにはかないませんv-389

v-379pompogさんへ

そうなんですよ!
みーちゃんが姫のおねえちゃん誘って会いに来てくれて
超感激でしたv-411
チャズは、姫ちゃんと小鉄くんの間に割って入れませんでした・・・
はじめての失恋かしらv-389
きっとモコゴロゆずくんに会っても恋しちゃいそうだわ(私が)

v-379エリママさんへ

ポメちゃんてこんなにきれいでかわいいんだぁって再認識する日になりました♪そしてモフモフ毛に一層憧れを抱きましたv-344
もうブログ友達みーんなに会いたいって思っちゃいますv-411
チャズママ | 2009年01月28日(水) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaz826.blog57.fc2.com/tb.php/44-440db901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
