All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

あつあつの仲♪

最近、寒いですねぇ・・・
わたくしただいま、プチひきこもってます・・・(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なので、ひきこもり全開のインドアブログでお送りいたします。。。

1.185

もうストーブくんはかかせませんね!!
うちはこたつがないのでこのストーブくんにいつも温めてもらってますブイブイ♪(o´▽`o)v

1.18

みんな仲良くぬくぬくだね♪

1.183

なんだか元気がない私にチャズがサービスしてくれました♪

1.184

ふふふ♪元気もらったよ!
あんがと~チャズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

1.182

ほんとにあなたたちには癒されっぱなしですわ♪

1.181

そうだね!いろんな意味で「あちあちの仲」ですな( ´艸`)ムププ

最近ちょっとブログ更新がむずかしいので、たまーにしか更新できません。。。

ごめんちゃいね。。。
気長に(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
20:38  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいわね~♪
あつあつの仲☆
いろいろ忙しいのかな?
たまーにの更新でも楽しみにしてるからね♪
無理しないでね~☆
メルママ。 | 2009年01月18日(日) 20:46 | URL | コメント編集

最近寒いですもんね。
朝なかなか起きられませんよ。
チャズちゃん、ラウくん暖かそうですね。
あつあつの仲いいですね。
さとこ | 2009年01月18日(日) 21:05 | URL | コメント編集

体調悪かったりしますか(;;?お元気なら良いのですが。
ブログは楽しみにしていますが、無理のない程度にしてくださいね♪
の~んびりいきましょ(^^)
そら | 2009年01月18日(日) 22:43 | URL | コメント編集

ポッキュ~ン!

チャズのジャージまぢキュートやんけぇぇぇぇぇv-238
た・べ・ちゃ・い・た・いv-238
ラウ&チャズコンビ めっちゃ あったまってんや~ん♪
かわえぇぇぇぇぇ!!!
ラウもかわええお洋服着ちゃってさぁ~んもぉ~メロメロ~
メロリンキュー!ぽっきゅ~んv-238おりゃぁぁぁ!ぽち
anko72 | 2009年01月18日(日) 22:51 | URL | コメント編集

更新はマイペースが1番 (σ・ω・)σYO!

私も返事コメなんか遅れたりしてますよぉ(´ノ∀`)コッソリ
(゜ε゜)キニシナイ!!
無理せずマイペースが1番ですw

チャズちゃんのオレンジの洋服と姫のお揃いです(´∀`*)ネー
姫は茶色だけど(*´ェ`*)ポッ
この間、チャズママさん言ってたもんd(゚ー゚*)ネッ!
チャズちゃん、オレンジ合ってるわぁ!
今度、一緒に着せて遊ばせたいわぁ(*ノノ)キャ



姫のお姉ちゃん | 2009年01月18日(日) 22:53 | URL | コメント編集

風邪でも引いたかな?
バイト始めて疲れちゃったんじゃないのかな?
何でもゆっくりが良いよ、

チャズちゃん、ラウくんに、癒されて、ファイトですよ、
寒いから、喘息きをつけてね、
あい | 2009年01月18日(日) 23:48 | URL | コメント編集

寒いですもんねぇ・・・・

休みごとに出かけてたラテ家も、
さすがに重い腰・・・になりつつあります(^^;)

チャズちゃん、ラウくん、ママをいやしてあげてね♪
みんなぬくぬくで、あったかだね♪
ラテまま | 2009年01月19日(月) 00:35 | URL | コメント編集

引きこもりでも更新が遅くてもいいんですよ~♪
無理したら全部が嫌になってしまうし・・・みなさんもゆうとおりマイペースでいきましょう(^^)♪

チャズちゃん~ウインクが上手♪♪
みーちゃん・・・できひんねん(^^;)
やから小鉄もウインクしたの見たことないから~たぶんできひんねやと思う!
みーちゃんと小鉄ってウザいとこと変なとこがそっくり~って
ヒョウゴ君にゆわれてる・・・(T-T)
ワンコと飼い主は似るってゆうもんね・・・。
チャズちゃんがこんだけ可愛いってことは~ママさんも相当可愛いのか!?
みーちゃん | 2009年01月19日(月) 07:39 | URL | コメント編集

仲良しこよしで暖房の前が一番ですよねv-10
風邪引かないようにねv-360
お互いくっついて寝れるからうらやましいなv-410
ひめママ | 2009年01月19日(月) 15:57 | URL | コメント編集

チャズママさん お元気ですか?
疲れているのかな 風邪を引いて辛いのかな?

無理をしないで のんびり気長に お付き合い下さいね
ブログは マイペースで負担にならないように
私が疲れた時 皆さんに 
こんな言葉を 掛けてもらって嬉しかったよ

チャズちゃん ラウくんに癒されながら ゆっくりね
ミントまま | 2009年01月19日(月) 17:34 | URL | コメント編集

ウンチャ~>v<!

いいさぁe-454いいさぁe-454
のんびりいこうじゃ~ないかe-348

チャズちゃん、ウィンクe-348可愛いよe-266
ラウ君、おっかんとも【アツアツe-269】になりますかe-451
oira | 2009年01月19日(月) 19:14 | URL | コメント編集

私も毎日は無理だから、ゆっくり更新ですよ。
お互いのんびりいきましょうね。
ラウくんもチャズちゃんも暖かい所が良いのね。
ゆずも暖房前で動きやしません。毛が焦げそうなくらいな
位置にいるんだから。よけても又いくしね^^;
ななっち | 2009年01月19日(月) 22:26 | URL | コメント編集

寒いですよね~
私寒いのが嫌いでこたつに入って
動きませんv-12
こたつむりです
更にv-16になっちゃう~

ブログ更新私も危ういですし
気にしないでください~

遅くても全然良いんですよ
楽しみにしていますからv-218
mie | 2009年01月19日(月) 23:18 | URL | コメント編集

おぉ~ラウ君もチャズちゃんも良い場所知ってるのねe-348
日に日に寒くなってるものね
暖かい場所が一番よっv-219
エリはね~いま一つわかってないのよ
「そんなに近くに行ったら燃えちゃうよ~v-42」ってくらい
ストーブの近くに行っちゃったりするので目が離せませんっ

ブログ更新は・・・よそ様の事言える立場ではないので・・・でへへ
のんびり行きましょ~v-398
エリママ | 2009年01月19日(月) 23:45 | URL | コメント編集

チャズちゃんもラウ君も暖かそうなお洋服着て、更にストーブでぬくぬくなんですね!!
そりゃぁ!インドアにも成りますよね!!
ほかほか笑顔、ありがとう!!\(=^∇^=)/
利温母ちゃん | 2009年01月19日(月) 23:56 | URL | コメント編集

ストーブの前で、お団子になって可愛いe-328
可愛いサービス・・・・・
たまりませんねぇ~~♪

チャズママさん、お忙しいのですね。
無理なさらないでくださいね!!
たまにでも、チャズちゃん&ラウくんに会えるのを
楽しみにしていますね♪
pompog | 2009年01月20日(火) 00:09 | URL | コメント編集

本当に毎日寒いですものね~
私も会社さえなければ
毎日引きこもってたいです。。
あつあつラウ&チャズちゃんを見て
暖まりますわ~♪
私もダラダラブログです。。
お互いのんびりマイペースで更新しましょうね☆
すあまま | 2009年01月20日(火) 00:19 | URL | コメント編集

あったかコメントありがと♪

v-379メルママ。さんへ

いいでしょアツアツの仲♪
ほんとにストーブで熱くなって危険な2匹でしたわv-398

v-379さとこさんへ

朝なかなかお布団から出られませんよね~!
もう冬眠しちゃいたいですわv-414

v-379そらさんへ

心配ありがとうございます!!
ひきこもって充電中ですv-414
また遊びに行きましょうね♪

v-379クリスママさんへ

た・べ・さ・せ・な・いv-397
かわいいお洋服クリリンにも届いてよかったわさ♪

v-379姫のお姉ちゃんへ

とっても優しいコメントありがとうございます♪
ゆっくりマイペースでいきたいと思います。。。
ぜひぜひおそろジャージで遊びましょv-411

v-379あいさんへ

心配ありがとう♪
喘息あいさんも気をつけてね☆

v-379ラテままさんへ

うちも冬眠状態です・・・
ラウはお散歩平気で出かけていきますが・・・
おバカちゃんなので温度感じないのかしらv-389

v-379みーちゃんへ

あったかコメントありがとうございます♪
チャズいつの間にやらウインクなんて覚えちゃって、
メロメロですわv-344

残念ながら、チャズのマイペース・空気読めないところが
私と似ており、外見はまったく似ておりませんv-406

v-379ひめママさんへ

ラウとチャズは微妙に距離あいてるんですよ・・・
お互いちょっとでも触れると嫌がってます。。。
ほんとは仲悪いのかしらv-399

v-379ミントママさんへ

心配ありがとうございます♪
やさしい言葉ありがとうございます。。
あったかくなったら遊びましょうね☆

v-379ルイおっかんへ

明るいコメントあんがと!!
ラウさんストーブであつあつにできあがってますが、
おっかん触ってみる??v-398

v-379ななっちさんへ

そうですね♪
ゆっくりマイペースでいきたいと思いますv-398
SMAPにも癒されております♪
早くまた夏こーい!!

v-379mieさんへ

ありがとうございます♪
こたつむり・・・わかります!!
私もちゃくちゃくと肉がつきはじめておりますv-399

v-379エリママさんへ

エリちゃんもストーブ前キープですか!!
ほんとにわんこはあっつあつになっててもストーブ前に
いるので危ないですよね。。。
私もゆっくりブログ更新したいと思います♪
ありがとうございます。。

v-379利温母ちゃんへ

利温くんと瑠妃ちゃんはいつもおでかけして
元気満々ですね♪
うちはチャズと私はインドア、ラウはお散歩にうきうき出かけてます。

v-379pompogさんへ

ストーブ取り合い合戦が始まっております。。。
2わんこ仲良くストーブにあたるのはなかなかないんですよ♪
北海道はすんごい寒いんでしょうねv-404
あったかいコメントありがとうございます。。。

v-379すあままさんへ

お仕事お疲れ様です。。。
ほんとこの季節はひきこもりたいですね♪
そうですね~私もマイペースで参りたいと思います☆
ありがとうございます♪


チャズママ | 2009年01月20日(火) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaz826.blog57.fc2.com/tb.php/40-06664c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
