All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

☆お知らせ☆

ちょっと(?)家を空けるのでブログおやすみします。。。
また戻り次第更新したいと思います☆

↓コメント返しができません。
申し訳ございません。。。

ちなみにチャズもラウも元気なのでご安心くださいね!!
ではまた会う日までさようなり。。。

11191

コメント欄は閉じさせて頂いております。。。
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

チャズ動画~ねむねむでし。。編~

チャズがいきだおれております・・・_ノ乙(、ン、)_

2.26

チャズはいつも寝る前におこなうクセがあります♪

それがこちら。。。




お布団に背中をスリスリするんです♪
激しすぎてお洋服が脱げかけです・・・

2.263

寝てます・・・(*σ~`*)

あの~チャズさん・・・

2.261

眠いところすいません。。
「なぜにいつもスリスリするんですか??」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・・・・・

02261


完全に意識があちらの世界に行っております・・・( ̄∇ ̄;)

チャズは食べるか寝るかの子なので
これからは(も?)がんがん眠り姫っぷりを
発揮していきたいと思いまふZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
01:53  |  動画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

どっちもどっち。。。

前回のおむちゅちゃんの続きです。。。

おむちゅちゃんの後ろでは迷SP(最近まったくSPっぷりを発揮してませんが・・・)
ねむねむチューチュタイムです♪

2.244

2.245

チャズさん、ラウはね小さい頃から寝るときは
毛布かゴリタンをチューチューして、ねんねするんだよ♪

チャズがそんなこと言うからラウさん・・・・・

2.243

ムキになっちゃいましたよ…(-ω-lll)

そしてラウの逆襲!!

2.24

おっとこれは効いたか!?!?!?!?

チャズさん・・・・・・・・・

2.242

落ち込んじゃいました・・・( ̄ー ̄;)

2.241

いやぁ・・・・・

どっちもどっちじゃない!?ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
18:52  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

おむちゅちゃん。。。

チャズはトイレのしつけをしていないので、
いつもナプキンを装着してるのですが、
カバーを洗濯したので今日はこんな姿です・・・・・

2.22

なぜかチャズは半笑いです( 艸`*)ププッ

2.222

とっても似合ってるよん♪おむちゅ。。。
このおむちゅ姪が使ってたやつの残りなので
サイズがBIGなのです♪

2.22

もじゃもじゃ登場☆
なぜかいつもよりBIGなもじゃもじゃ・・・

おむちゅどうですか??

2.221

ラウも「かわいい!」っていってるよん((*´∀`))
あら!?ちょっとチャズさん迷惑そう??

あれあれ・・・
チャズ・・・
どうしたのかしら・・・

・・・・
・・
・・


2.223

ぬは!!!いきだおれ!?!?!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ

と思ったら、この姿で眠っておりました。。。。。

って最近寝てばっかりですなぁ・・・
まっ寝る子は育つってことで♪

15:48  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

お散歩っぽっぽ~♪

こないだお天気がとっても良かったので、ひっさびさにお散歩に行きました♪
ラウは朝に行ったのでお留守番です。。。

0219

久々のお散歩どうかな??って思ったら、
しっかり歩いてくれました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

02191

すんごいきれいなお空です♪

02192

んもぉ~~もかわええわ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・(←バカバカです)

02193

梅もきれいに咲いてました。。。
チャズさん、ちゃんと見てください(ェ)…

02194

とってもあったかくて気持ちいい(´ェ`*)ネー

02195

あんよぴよ~~~んってなってるよん♪

あまりにも気持ち良すぎて、

公園でもこうなりました・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

02196

寝てマ―( 」`Д´)」―スヨーーーーーーー!!!!!

02197

完全に寝てます・・・
ひさびさのお散歩疲れちゃったのかな??
どこでもマイペースなチャズでした。。。

☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆
23:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

ハッピーバレンタイン♪

ラウさんにバレンタインプレゼントが届きました!!!
プレゼントをくれたのは・・・

クリスママさん

2.16

ラウさんおどろいてますが、私もおどろきました!!
まさかこのもじゃもじゃにバレンタインなんて・・・(*^_^*)

2.161

めっちゃ気に入ったようでカリカリ食べております♪
どれくらいカリカリ言うかというと・・・




良い音♪♪♪

それを聞きつけ食い意地姫がやってまいりました。。。

2.162

そして、強引にうばっております・・・(;一_一)

2.163

クリマ~~いつも~~ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ


そしてこちらは鹿児島から
ルイおっかんさん☆

2.166

そうだよ~うれしいね~♪
開けてみよ!!!

2.165

っておい!!
興奮しすぎて顔を袋の中に入れて思いっきり匂い嗅いでます・・・(ー▽ーlll)

2.169

・・・・・・・・・チャズさんは???・・・・・・・・・・・・・・

2.167

こっそり狙っておりました( ̄∇ ̄;)

ルイおっかん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


*↓コメント返し遅れます。。。ごめんちゃい。。。
00:44  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

レシピ&チャズ動画~寝ましゅ。。。編~

前回のおやつのレシピ載せまーす♪

もともとぽめぽめトレジャン♪のまぁさんがわんこ料理&おやつを作ってらして
尊敬してるんですが、今回そのレシピを元に、
凝ったことが苦手な私流手抜きお菓子にしてみました(il´Д`)

ササミチップス・・・
材料 ササミだけでもOK!
    あれば野菜やお魚を入れてみるといいかも♪

作り方  ササミを生のままミンチ状につぶす。
      そこに、ゆでた野菜やお魚をつぶして入れる。

      オーブンで焼く:オーブンシートに一口大にわけて焼く。
          温度は調節してくださいね。(うちは200℃で15分)

      ◎酒のあてにぴったりなお味です。。。 

パンケーキ・・・
材料 小麦粉
    卵
    水か牛乳
    バナナなど(ご家庭にある果物でOK)
  
全部混ぜる。。
フライパンで焼く→小さく1口大で焼くもよし、大きく1枚で焼いて切ってあげるもよし♪
           残れば冷凍できる(たぶん)
      こちらも人間が食べれるので、食べるときはジャムなどつけるとおいしい。。。

両方とも混ぜて焼くだけ簡単です!!
いろいろ入れるものを変えて
オリジナルのササミチップス&パンケーキ試してみてはいかが??

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・

そろそろチャズさんねむねむモード(*σ~`*)眠ぃ・・・

214

わたくしのベッドの上でスタンバってます♪
しか~し、早くも限界が・・・

2141

座ったまま寝るが出てしまいました♪

それでは、動画でチャズのねむねむ姿をご覧ください。。。




あぁ。。。いちいちか~わ~い~い~+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪(←かなりの親ばか炸裂)

てなわけで・・・

2142

おやすみなしゃい(´・ωゞ)
01:58  |  動画  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

おやつ♪おやつ♪

前回の記事でWiiがすごく普及している事にびっくり!!
わたしもWii欲し~なぁ・・・☆
買ったらぜひみなさんで対戦を゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
なんて妄想はこのへんにして・・・


さて、今日はキッチンでごそごそしてると・・・

2.10

チャズさんキッチンに到着!!
あのね~チャズさん、これ作ってたんだぁ♪

oyatu

左が、ささみとカレイのチップス
右が、バナナパンケーキですよん♪
ラウにあんな大けがさせちゃったし、仲直りのおやつです。。。

2.104

チャズさん、激しすぎてブレブレです・・・(ll∀)

さぁさぁできましたよ、お2人さん♪

2.102

いつもよりおおめに舌が出てます(@゜m゜@)プッ

2.101

なんだかキリッ!っとおやつをガン見してるラウさん。。。
できあがったおやつを2わんこともガッツガツ食べてくれました♪

2.103

こんな風に待っててくれて、おいしく食べてくれるとまた作ろうって気になります♪
ありがとね、チャズ・ラウ゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
18:32  |  手作りおやつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

WiiFit&チャズ動画~鳴き声編~

今日は2本立てでお送りしたいと思います。。。

なぜかというと、チャズの鳴き声動画撮ったんですけどね、
これがまったくおもしろくないんです( ・ノェ・)キッパリ
なので、下のほうにチャズ動画~鳴き声編~
一応載せてますが、興味のない方はスルーしてくださいね♪

まず・・・

昨日、兄の家に行ってきました♪

2.08

とってもいい天気なので、ちょろっとお買いものもしました。。。

2.081

チャズさん久々のお外にご機嫌です♪

2.082

おばさまに話かけられて、愛想ふりまいてます( ´艸`)ムププ


そして、兄の家に到着!!
WiiFitやってみました。。。

2.083

わたくし、たかがボードの上でのゲームだとなめてました・・・il||li_| ̄|○il||li
普段の運動不足というのもあり、
開始15分で息切れし続行不可能・・・・_ノフ○ グッタリ

今日は朝から筋肉痛です・・・(_△_;)ガァ─ン…

2.084

チャズは、姪が食べてたチーズバーガーを狙ってます。。。

ってwiifitはあくまでおまけ・・・
こちらがメイン♪

2.085

名刺をプリントアウトしに行ってきました♪
サイズ間違えてちっちゃいプチ名刺になっちった・・・ちーん。。。

んん!?
右の名刺・・・

こちら、数少ないラウマニアさんにお送りするため作ったんですよ♪
ラウも名刺を持つなんて出世したなぁ(∀*)エヘヘ
そんなラウさんは順調に回復して、カラーも本日はずしました(*^^)v
傷も目立たなくなってまいりましたよ。。。
ご心配ありがとうございました~♪ペコ<(_ _`*)X(*´_ _)>ペコ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:♪*:・

チャズ動画~鳴き声編~

これね、、、ほんとにチャズの鳴き声しか撮ってなくて、
まったくおもしろくない画像なんです。。。

もれなくラウのでっかい声も入っておりますので、
気をつけてくださいね。。。




じつはチャズは私がいるとまったく鳴かないんです。。。
私がいない時は結構鳴いてるらしいんですけど・・・
なので、この画像は私的には結構お宝映像だったりします。。。ルンルン((´I `*))♪
18:11  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

チャズ動画~ボーロその後・・編~

この間のボーロ強奪画像の続きです♪

あのあと、ちゃんとボーロあげました(。・ω・)ゞデシ!!

今日も食い意地満開画像をどうぞ・・・




チャズさん、カメラ目線キメキメで「頂戴おすわり」をしてますが、
ちょっと、チャズにおやつをあげてる気分になりませんか??
ならないか…(-ω-lll)

次は鳴き声編にしたいんですが、なかなか撮れません。。。
いつになることやら・・・
ではでは( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
23:31  |  動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

チャズ動画~食い意地満開編~

チャズさん、ボーロ大好きなんです♪
他の物も大好きなんですが・・・
チャズの体質上ボーロしかあげれません。。。

このあいだクリスママが送ってくれた手作りボーロの時だって・・・

1.253

っとチャズさん持っていきましたっとお伝えしましたが、
今回は・・・

その時の動画を公開!!

ほんとに持っていったんですよ~~!!

ではどうぞ♪





食い意地満開です( ̄▼ ̄|||)

袋の上から食べても味しないんですけどね。。。
おいちいものには目がないチャズでした(ll∀)ァハハ-
22:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

きれいきれい♪

ラウさん・・・開花したおかげで、順調に過ごしております。。。
エリザベスがおっきくて、硬くてラウも周りも痛いので・・・

すあまちゃんパパさんを見習ってクリアファイルで作ってみました♪
ぼっこぼこで汚いけど、軽いからい、いいよね・・・((´д`υ)

2.2


○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

そして、チャズさん・・・シャンプーしました♪

その模様を少しだけ・・・

まずは、爪切り。。。
今回は足先カットはやめときました…(-ω-lll)
(完全にびびってる私。。。)

2.22

では行きますよ~チャズ♪

2.24

あわあわにして~~~♪

2.021

もち、モヒカンで遊びます~~ららら♪

2.023

続いては~~♪

ドライヤー~~~ブォォォッォォオッォォオォ!!!!

2.022

やるな!チャズ~~( ̄∀ ̄)ウシシ♪


2.024

はい!終了♪

いや~シャンプーしながら画像撮るのはむずかしい・・・
携帯水没するかと思いました・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
19:45  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

ラウ開花!?

みなさまご心配ありがとうございます。。。

ラウは予想通り、次の日の朝にはホッチキスを浮かせ、
縫ったところ1か所はずしておりました(l|l =д=)ガーン…(l|l =д=)ガーン…(l|l =д=)ガーン…

病院にもう1度行き、今度は縫い目を増やして細かめに
そして・・・

2.012

こんな姿に。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!.。oO((≧艸≦。)ゥシシ)

2,1

開花しました!!!

病院で先生に・・・

「いやぁ~ラウくんはほんとにおとなしいですね。
他のわんちゃんは、針を通すときに少しは動くんですが、
ラウ君の場合、微動だにせず!!痛みに強いんですね~
ほんとお利口さんです。。。」っとお褒めの言葉を頂きました♪

痛みに強い・・・確かに、切ってしまったときも一言も鳴きませんでした。。。
今までの注射も鳴いたところを見たことがありません。。。

微動だにしない・・・うちでは爪切りなどするとき私にはガウってきて
私の手が流血ですが、病院やトリミングではまったく動かないみたいです。。
すなわち、「外面がいい!もしくは、
外ではビビッて動かないではなく動けないのでは??」

でも先生やほかの人に噛みついたりするよりはお利口さんのほうが
ありがたいので、ラウは偉いってことにします(´∀`*)ウフフ

そんなラウさんも私もエリザベスカラーお初なんです!!
なので、最初は嫌がるんじゃないかと思っていたんですが・・・

予想とは裏腹に嫌がりもせず、ちゃんとごはんも食べ、お水を飲み、おトイレもできます。
好きなごりたんもこの通り・・・

2.011

案外器用な男です♪
移動は狭い我が家なので、ラウが歩くと
「ガン!バン!ドン!」
音を立てながら進んでおります。。。

なんてマイペースなわが子(  ̄m ̄)プッ

チャズにもご挨拶♪


2.014

ラウは遊びたいのですが、チャズは・・・

2.013

オバケ扱い・・・ズーン…(つд-||)
たしかに、チャズからしたら、こんなカサつけたおっきいのが近づいてきたら
怖いかも!!!コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

ラウさんエリザベスの感想をどうぞ♪

2.01

とりあえず、嫌じゃないようでよかったよかった♪
いっしょにガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
00:56  |  病院  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
