All archives    Admin

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

迷SP負傷・・・

ラウさん・・・怪我しました。。。
昨日シャンプーのついでに、毛玉とろうと思ってハサミを手にしました。。。
そしてチョキチョキしてる時に・・・
なんかラウの様子が変・・・
いつもはふるえないのに震えてる・・・

・・・・・・
はっ!!!!!

手遅れでした・・・
ハサミでラウのあんよを切ってしまいましたil||li_| ̄|○il||li

5hari


今日病院に連れて行き、局部麻酔で5針+ホッチキス1本・・・
2週間後抜糸予定。。。

rau

ラウは病院でもおとなしくして、とっても偉かったと聞きました。。。

いつもチャズに優しいラウ。。。
rabu?

チャズがうちに来てもすんなり受け入れてくれました。。。

rautyaz

早くこんな笑顔が見たいなぁ・・・(┬┬_┬┬)ごめんね。。。ラウ。。。
もうママはハサミなんて怖いもの持たないよ、ほんとごめん。。。


「あの~~~~ママ??」


「はい。。。」

「しんみりしてますけど・・・」

「はい。。。」

おいら・・・

rau


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴


「ママん??」

「はい。」

tyaz3

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そ、そういえば、、、怪我なんて忘れて飛び跳ねてるわね・・・

まったく気にしてないわ!!

痛くないのかしら・・・

ごはんもバクバク食べてるし・・・

rau3

みなさん!ラウは元気で家の中を走り回ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ごはんもしっかり食べ、お散歩も大丈夫!!です。。。ご心配なく。。。

1つだけ心配なのは自分で糸を外してしまうかもしれないこと。。。
まっそうなれば「エリザベスラウ」に変身して頂きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一生ラウとチャズを傷つけないと誓うわたくしでした・・・ハァァ-(ノω=;)
00:19  |  病院  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

うっかり・・・

そろそろチャズをお風呂に入れようと思いながら、
ズルズルしてしまってますャ'`゛ィ…(-ω-lll)
明日こそは!!!
そして画像をアップ!!!とか思いながら、
シャンプーしながら写真撮るのって大変ですよね(´Д`ι)アセアセ

今日はチャズさんリラックス・・・♪

1.28

どうぞどうぞ♪
おやすみくださいまし。。。

1.284

はい♪おやすみなさい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?????


1.282


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

あれ!?
もしかして・・・
座ったまま寝てませんか??


念のため、左からも見てみる。。。

1.283

えぇぇぇぇぇΣ(-∀-ノ)ノ
ね、寝てる・・・
右から見ても、左から見ても寝てる。。。

でも、チャズさん・・・
そんなもってましたっけ??

1.281

コロン忘れたって・・・Σ(´▽`ノ)ノビックリしたなもぉーw

ってか辛くなかったのかしら。。。ハァァ-(ノω=;)


このあと、ちゃんと丸くなって寝てましたよ・・・
いつもマイペースなんだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
00:19  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

突然の出会い♪

もう寒いと言い飽きたので、もう言わないぞ!!
っと言ってるそばから、「寒いっすね」(((;´・ω・`)))っと言ってしまいます。。。


小鉄の野望
みーちゃんさんが知り合いのドッグカフェにいらっしゃるとの情報をキャッチ!!
なかば強引にみーちゃんさんに連絡し、ついに・・・・

ご対面!!!!!!!!


小鉄君

うきょ~~~~~生小鉄君゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

そして・・・わたしは全く知らされてなかったのですが、
サプライズゲスト☆
こちら・・・・・・・・


姫ちゃん
黒ポメ♪Pretty姫姫ちゃん

びっくりやら、うれしいやらでテンションあがりまくりでした♪
゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

小鉄君3

小鉄君4


小鉄君、最初はちょっとガウってされちゃったけど、
とってもおとなしくて、紳士でしたわ(〃゚艸゚〃)
おもしろくて写真パシャパシャ撮っちゃった♪

姫ちゃん
姫ちゃんも終始おとなしくて大人のおんなって感じでした♪
すんごいきれいなお顔・お毛毛・性格どれもすべてかわいかったです

姫ちゃんと
姫ちゃんと
小鉄君
小鉄君と

みーちゃんと、ひょうごくんと姫のおねえちゃんとたくさん楽しいお話をして、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。

おうちに帰ってから、チャズさんに頂いた名刺を見せると・・・

めいし

ねぇ♪姫ちゃんすんごいべっぴんさんだったね(*^_^*)

そして小鉄君・・・

はっ!!!!!!!チャズ・・・・・

meisi2


名刺に向かってラブコール(声デカ)
叫んでおりました( ̄▼ ̄|||)

ほら、チャズさん。。。相手にも選ぶ権利ってのがあってね・・・

でもそういえば、お店でもちゃっかりみーちゃんの
帽子の中へ入っておとなしくしてましたね。。。

お嫁に

あれ、本気だったのね。。。l||li_| ̄|○il||li

みーちゃん、ひょうごくん、姫のお姉ちゃん、かなり強引に急にお誘いしちゃいましたが、
また良かったら遊びましょうね♪
どうも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


01:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

あったか♪

今日も寒い・・・みぞれ??あられ??みたいなのが降ってました・・・(((=ω=)))ブルブル

私がひきこモーーしてる中、とってもあったかプレゼントが届きました。。。

送っていただいたのは、いつもキチガイコメントをくれるanko72さん

1.25

あったかブランケット2枚・チャズ・ラウのお菓子・私の腹巻きまで♪

さっすが鼻が利く2わんこ・・・
呼んでもないのにやってきました( ´艸`)ムププ

1.251

そして・・・

1.252

そうそう♪
クリスママさんが手作りおやつくれたのよ~!
ラウにはささみをオーブンで焼いてくれたジャーキー
わたくし、食べてみたところ・・・
超(゚д゚)ウマ-!!!!!!!!!

そしてチャズには、手作りボーロ♪良かったね~☆

チャズさ・・・・・・・・・・・

1.253

ちゃっかり持っていきますたε-(≡Д≡;)ハァァ....

イチゴちゃんブランケット♪

1.255

1.254

そうだよねー♪
みんなであったかできそうですヽ(感'∀'激)ノ

えっ!!!!

あの・・・チャズさん・・・それ・・・


1.257

ぎゃ~やめれ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ



1.258

クリスパパ&ママさんとっても心温まるプレゼント
どうもヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!
18:34  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

チャズ動画~甘えたサン編~

これから寒さ本番ですね~うぅ・・寒い。。。
そんな私は相変わらずひきこもってます゚+。:.゚(*・`∀・)v

最近チャズは甘えん坊になって、ゲージから出したら私のそばから離れません。。。

まっ嬉しい悲鳴ざますルンルン((´I `*))♪
久々に動画だす♪




すんごい甘えてるでしょ゚+。:.゚(*ノェノ)゚.:。+
いつの間にこんなに甘えたサンになったのかなぁ??

ついでに痛がりにもなりました・・・
耳掃除・爪切り・・・必要以上に泣き叫び、両親に「虐待か!!」
言われておりますil||li_| ̄|○il||li

1.23

まっかわいいからいっかー♪(*´゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

1.231

こんな親ばかブログこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
21:20  |  動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ちょーだい!!

みなさん、心温まるあったかコメントありがとうございます♪
私、とっても幸せ者ですわ(´∀`*)ウフフ


チャズさんごはんを食べる時に部屋に出すと
「ちょーだい!」アピール始まります。。

1.20

夜ごはんをね♪

1.201

一生懸命テーブルの上に顔を出して猛アピールです(  ̄m ̄)プッ

それでも無理なら・・・

1.202

もらえそうな人にロックオンです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回は私の父親がターゲットの様子・・・

1.203

ちゃんとお座りして待ってます♪

1.204

でもね、チャズさん・・・・・


1.205


世間はそんなに甘くないのですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
16:20  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

あつあつの仲♪

最近、寒いですねぇ・・・
わたくしただいま、プチひきこもってます・・・(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なので、ひきこもり全開のインドアブログでお送りいたします。。。

1.185

もうストーブくんはかかせませんね!!
うちはこたつがないのでこのストーブくんにいつも温めてもらってますブイブイ♪(o´▽`o)v

1.18

みんな仲良くぬくぬくだね♪

1.183

なんだか元気がない私にチャズがサービスしてくれました♪

1.184

ふふふ♪元気もらったよ!
あんがと~チャズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

1.182

ほんとにあなたたちには癒されっぱなしですわ♪

1.181

そうだね!いろんな意味で「あちあちの仲」ですな( ´艸`)ムププ

最近ちょっとブログ更新がむずかしいので、たまーにしか更新できません。。。

ごめんちゃいね。。。
気長に(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
20:38  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

迷リポーター!?

いやはや、ブログ更新なかなかできませんでした。。。
チャズになにかあったとかそんなんではないのでご心配なく。。。


チャズのゲージの前で怪しげなもじゃもじゃが待機中。。。

0114


0114

チャズのおうちに張り込んでいたようです。。。

これはもう「迷SP」ではなく


ただのストーカー・・・( ̄▼ ̄|||)

01142

チャズさんやっとこさ出てきましたが、すぐにおうちに戻られました。。。
そこでラウの代わりに、私がチャズのお宅拝見!!


どうでしたか?チャズさん。。


01141

相手にしない・・・

ラウには伝えられませんなε-(・´д`・)ハァ…

あの~ラウさん・・・

01143

えっ!!!なにそのスマイルは∑(((((゚д゚;ノ)ノ

そしてあなたもしや「レポーター」気分ですか??
いや、あの、伝えにくいですが、そのリポート・・・・

失敗してますよ(」゚ロ゚)」オオォォ!!


21:51  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

しびれVS私

いつも私がパソコンをいじってると、
チャズさんは・・・

0110

横で寝ております(-ω-` )…zzZZZ

一度寝るとなかなか起きません・・・

01101

わかってますよ♪

そしてたまに場所移動・・・

01103

どこかわかりますか??

私の膝の上ですよ!!
パソコンずっとしてて足がしびれてる上にチャズさん乗っかってきて
くつろいでますゴ~(´д゚lll)~ン…

でもかわいくて、しびれVS私の戦いが始まるのであります!!
その戦いの最中もチャズさん・・・

01102

爆睡です( ̄▼ ̄|||)
00:20  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

夜景デート☆

ラウさん最近登場回数減ってますね。。。
お出かけも一緒にできなくてさみしい思いさせてしまってますΣヽ(・´д`・||)ノヤベェェ

0108

てなわけで、
「ラウ!行くぞ!!」

01081

「そうさ、おぬしさ♪夜散歩だ!!」

01082

ほんまやねぇ♪
今日も夜景がきれいだね☆

01083

ラウさんカラーがブラウンなので暗闇ではまっくろになり、姿が見えません・・
今回はお洋服着せてるからなんとかラウさん確認できます((*´∀`))ウキャキャ

しばらく散歩して帰ると・・・

01084

もうねむねむモードですか♪
ちょっと遠巻きで撮ってみると・・・

01085

おぉ!!久々に小さい団子と大きい団子が一緒に寝ております。。。

01086

たまにはラウとのデート楽しませてよねチャズさん

もちろんチャズのことも大好きだ(σ・`ω´・)σYO☆
21:30  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

無視・・・

この間お邪魔したブリーダーさん宅に行ってまいりました!!

0107

チワワちゃんとこですよ♪

今日もかわいいチワワちゃん☆

01071

チャズのもとへ・・・

01072

チャズさん子犬ちゃんが足元に来てるのに完全無視です( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そして前回も登場したスムチーのマロンくん登場!!

01073

小さいなぁ♪チャズがでっかく見えるわ
子犬ちゃんだから当たり前なんだけどか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

01074

01075

チャズは興味がないみたい・・・
母性とかないのかなぁ・・・(;-ω-) =3 ハァ~

01076

ごめんね。。
マロンくん・・・代わりに人間のおばちゃんが遊んであげようか??(・∀・)ニァニァ

01078


01077

さすが男の子!!リベンジガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
14:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

関西初出会い♪

わたくし、、、ブログのお友達はだいたい関西圏外の方が多く、
ちょっっと寂しく思っておりました。。。

ところが!!
ご連絡頂き、お出かけしましたよ~d(・∀・o)

お相手は・・・

0105

このステッカー♪
知る人ぞ知る・・・そうあの方です。。。

karentyan

蓮の花、水面に浮かぶ。花蓮ちゃん♪キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!

実物の花蓮ちゃんはとってもおとなしくてすんごく人懐っこくてヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

そして向かったのは・・・

01052

Cafe萬美乃さん
古京都を思わせるならまちにたたずむ素敵なお店です♪
店員さんも気さくにお話して頂いてついついほっこりしてしまいました。。。

01053

チャズさんさっそく食べ物探し(l|l =д=)ガーン…
花蓮ちゃんはこんなにお利口さんなのに・・・

チャズはほっといて、花蓮ちゃんお写真撮ろうね♪
は~い!チー・・・


01054

おい!!!!

せっかくかわいい花蓮ちゃんの写真を撮ろうとがんばってるのに

君は・・・( ゚皿゚)キーッ!!


気を取り直して・・・

2わんこ一緒に撮影!!

01055

2わんこおそろのお洋服でしょ♪

じつはね、ポメラニアンの小部屋のクリスママさんからの贈り物を

花蓮ちゃんも頂いてて、

せっかくだからってことで着せていったのです♪

やっぱおそろはヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

そしてお外を散歩・・・

記念撮影しましたよん♪

01056

チャズさん寒くてぶるぶる震えておりました( ´艸`)ムププ

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さんとっても楽しい時間をありがとうございました!!
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

かわいすぎる子犬ちゃん♪

さてさて、用事を済ませてお茶を頂いてると、
子犬ちゃんを見せていただけることに♪


どれどれ・・・

koinu1

スムースチワワの男の子♪
ぬおおおおおおおお!!
めちゃ小さい&ギガントかわゆす゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


koinu

そうそう、チャズはとりあえずおいといて・・・・
君と遊びたいのだブイブイ♪(o´▽`o)v

そしてもう1匹・・・
ロングチワワの女の子♪


koinu2

どうもとなりにいるおばちゃん(チャズ)が気になる様子。。。
君も小さくてかわいいぞーーーー(叫び)

そして最後・・・
ロングチワワの男の子♪

koinu3


この3匹にデレッデレになりながらさわさわしてると
チャズさん・・・

tyaz1

「あ~あなたもかわいいけど、子犬にはかないませんな。。。」

チャズは「かわいい」を連呼する私に
なんどかパンチをあびせながら、
結局は私の膝の上でじっとしてましたよ( ´艸`)ムププ

最後にチャズさん、かわいい子犬たちになにかありますか??

tyaz2

まぁまぁ・・・
生まれたての赤ちゃんにそんな大人げない( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ほんとは画像より数万倍かわいいのに
へたくそにしか撮れない私の腕が憎い・・・il||li_| ̄|○il||li

もしお時間ありましたら、覗いてみてくださいね→!!サザンウェーブさん


↓コメント返すの遅れます・・・ごめんちゃい。。
07:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

新種の猫!?

いやぁ・・・気がつけば1月3日。。
まったくお正月らしさを感じていないわたくし・・・
なんだか損してる気分。。。

昨日は知り合いのブリーダーさんのところに遊びに行ってきました♪

チワワ専門でやってらっしゃるのですが、ネコちゃんも少しだけいました。。。

neko

むむ・・・左上!

なにかおかしい・・・

よってみましょう♪

neko1

あれれ!?チャズネコさんですか(  ̄m ̄)プッ

neko2

「そ、そうですよね~教えて頂いてありがとうございます♪」

「チャズさんでしょ??」

neko5

まだしらをきりますか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ネコさんっていうのはね、こういうのを言うのよ!!

neko4

ほら~全然違うでしょ??

neko6

バレバレですよ・・・
そのふてぶてしい態度はなんですか( ̄_ ̄|||)

neko7

「そうですよね~ねこさん♪」

neko3

はいはい。。もうわかりましたよ。。

このあと私が用事している間、このゲージの中にいたのですが、
さすが元犬舎育ち!!
ゲージを巧みに使い・・・・

neko8

眠っておりました・・・さすがチャズさんおそるべし( ̄▼ ̄|||)

続きは次回・・・かわいい子犬ちゃんが登場します♪
07:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

☆あけおめ☆

いや~明けましたね。。。
まったく実感がございません・・・

それはさておき・・・

昨年はチャズを家族に迎え、
ブログでたっくさんの方とお知り合いになれて、ほんと幸せな年でした♪
(m*uωu)m今年も宜しくネ♪


チャズ年賀状。。。今年は作りませんでした!!
ので、こちらで年賀状代りにさせて戴きます♪

nenga

よろしくね~♪


昨日のチャズ・・・


年越しうどん作っちゃった~

0101

ワンコ用うどんですが、味は人間用となにも変わりませんでした(( ̄~; ̄))ムシャムシャ

さっチャズさんあつあつをどうぞ!!!

01011

できたてほやほやでアツアツなのに果敢にチャレンジするチャズ・・・
食欲とはすごいのである。。。
ラウは匂っただけで冷めるのを待ってました(彼は超猫舌・・・)

そして新年を迎えた午前0時・・・

わたくしはもちろんジャニーズカウントダウンを見ていだのですが、
チャズさんは・・・

01013

寝ておりますil||li_| ̄|○il||li

「あけましておめでとーー♪」チュゥ♪(*´ε`*)
とかしようと思ったのになぁ。。。

01012

年越しましたよ!!
チャズ今年もずっとよろしくね♪

みなさまこんなわが子をこれからも(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
08:01  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
