All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

さらば2008

今年もついに今日のみ!!!
皆さん悔いのないようお過ごしくださいね♪

朝っぱらからチャズはドレスアップです☆

1231

ほんとにね・・・
チャズを6月に引き取り、7月にブログを始め(旧サイト)チャズにとっては、はじめてづくしの年だったね♪

12311

はじめてのお散歩・お洋服・お菓子・甘えてみる・乗り物・旅行・お座り。。。

ママンは毎回嬉しかったよ(〃゚艸゚〃)

感動をありがとうチャズ♪

12312

ラウの言うとおり、これからはずっと一緒だよニャハ(≧∀≦*)
だから安心してね♪


いつもチャズを応援してくれている皆様へ・・・


12313

たっくさんの愛情ほんとにありがとうございます。

ブログを始めた時は、うちの子自慢で始めたのに

今ではすごく強い絆ができました。。。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を・・・☆

私はラウを洗わないと・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…


07:59  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

ほわっほわ♪

いやはや今年も残すとこあと1日!!!!!
皆様大掃除終わりましたか??
わたくし・・・チャズ周りのみやりました!やってやりました!!


そしてチャズさんシャンプーしました(b・ω・b)イェァ♪


1230

(∩´∀`)∩おぉ♪きれいになったなぁ♪
前よりちびっと毛が生えてきたんじゃない??
ほら・・・

12302

このあたり!!!

いや~ポメっぽい!!!
チャズもいっぱしのポメラニアンになってきたのね(´;д;`)ウッ…

ご褒美あげようね~
はいはいどーぞ♪

12301

後ろですil||li_| ̄|○il||li

ほらほら、良い匂いだからおっちゃんが来ちゃったよ・・・

12303

近っ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

毎回チャズを洗うと
ラウはクンクンしまくります♪

12304

次はラウの番だよ(b´∀`)ネッ!

・・・

・・・・・

ってことは・・・・・

わたくし、でっかい仕事がまだ残ってますた( ̄▼ ̄|||)

ラウは時間かかるんだよね。。。
でも仕方ない!!
よし!!

明日やろっとε=ε=(ノT▽T)ノ
19:29  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

邪魔よ!!!

みなさん、ご心配おかけしております。
低血糖から1週間、今はもうたっくさん食べて、体重も少しづつ増えて、
元気に走りまわっているので安心してくださいね♪



チャズさんお部屋から出たいみたいなのですが、
前に茶色い物体が横たわっております・・・

12291

思いっきり通せんぼです…(-ω-lll)


12292

チャズさん声をかけてみますが、ラウには届かず・・・

12293


起きないね・・・(。ノω<。)ァチャ-

チャズさんやっちまいなよ!!!

「そうでしゅね。。。」


チャズさんおもむろに自分のフードを加え、そのままラウに体当たり!!!


1229

やったね!!作戦大成功゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪

でも1つ疑問が・・・なぜフードを加えたのか。。。
それはチャズのみぞ知る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
08:27  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ががががーーーーん・・・・

いや~今日も寒いですね・・・(((=ω=)))ブルブル

じつは1週間ほど前、
チャズさん低血糖おこしました・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…

病院に行き点滴を打ってもらい、体重を計ってみると・・・

1.04kg!!!!!!
1.5kgあったのに、3分の1も減ってる・・・ガ――(TДT|||)――ン

飼い主失格・・・・っと思いながらも、
落ち込んでる暇はない!!!

ごはんを何回にもわけて食べさせ、お薬も飲ませて、
今は元気満々です♪

その時お世話になったのが、ポメラニアンと一緒のKIKIAMBERさん☆

ブログでad缶を頂けると記載があったので連絡をすると、
すぐに送ってくださいました。

1227

ad缶だけでなく、お菓子やおうどん、かわいい名刺まで送っていただいちゃいました♪

12271

チャズさんノリノリ♪
名刺かわいいね☆

12274

おうどん年越しうどんにして食べようねヾ(*´∀`*)ノ

ささっお礼を・・・

12275

KIKIAMBERさんほんとに感謝☆(人∀`*)☆感謝


最近のチャズですヽ(〃v〃)ノ
ちなみに今日の体重は1・1kg・・・
減ってなくて良かった(ノд-。)

12272

そうそう!今はいっぱい食べて元気だもんね☆

12273

食べながらしゃべるのはやめなさい( ̄▼ ̄|||)
でもほんとにたっくさん食べるようになってくれて嬉しいわ♪

☆チャズは元気なので、安心してくださいね☆
下痢も止まり、あとは体重は1.5kgまで戻すのみ!!
カモーンあと400gΣ(゚ロ゚屮)屮
チャズと一緒にがんばりまふ♪(´p・ω・q`)

21:48  |  病院  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ついに私にも♪

いや~今日は寒い・・・
こちらも朝、雪がパラパラしてましたよ。。。

昨日もサンタさんが来てくれました☆

今回のサンタさんはゆずとみかんの毎日のななっちさん☆

1226

お菓子とごはん入れです♪
チャズのごはん入れは100均だったので、すごく嬉しいですヽ(感'∀'激)ノ

さっそく使ってみましょうか。。。

12261

チャズ食べやすそうです♪

ラウさんも試してみましょう。。。

12262

底にはゴムがついてるので滑りませんΣd(゚∀゚d)イカス!

12263

ほんとたっくさんの人がプレゼントくれて
幸せだねヾ(*´∀`*)ノ

これからが本題です!!!

じつは今回わたくしにもプレゼントがあったのれす!!!

こちらです♪


12264

SMAP限定SHOPのグッズですよ!!!!!!

お店にいらっしゃるとのことで、お買いものをお願いしてたのですが、
プレゼントして頂けることに・・・超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

わたくしSMAPが大好きなのでこれは涙ものです(´;д;`)ウッ…

当分の間、飾ってそれから楽しみたいと思います♪

それではお礼を・・・

12266

私にまで素敵なプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事に大事に大事にしまーーーーーす!!!
17:23  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

☆メリクリ☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

なんて書きながら全然クリスマスってのを実感しておりません・・・
昨日もふつうに過ごしておりました。。。

昨日もう1つチャズにプレゼントが届きました☆
サンタさんは・・・ポメラニアンの小部屋のクリスパパ&ママさん☆

1225

お手製お菓子とかわいいお人形たちとチャズとラウのお洋服です♪
珍しくチャズさん最初から入り込んでます( ・∀・)アヒャ


12251

小さいサンタさんがプレゼントを運んできてくれたようです♪

お手製おやついただいてみようか♪


12252

おいしいね♪

私も食べてみたんですが甘さ控えめで、
とってもおいしかったです(( ̄~; ̄))ムシャムシャ

12253

お洋服とってもあったかくて嬉しいね♪

ラウも着てみよっ・・・・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ



12254

ある意味似合います・・・( ̄▼ ̄|||)


12255

じ、、若干間違ってる・・・かな・・・il|li(;=ω=;)il|li

ちゃんと着せてあげよう☆
でもピンク・・・大丈夫かなぁ。。。



12256

オオ!!!w(*゜д゜*)wさすがラウさん!!
見事に着こなしております!!

ではでは、お礼を・・・せーの(∩´∀`)∩


12257


クリスパパ&ママさん
たっくさん(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
14:31  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

プレゼントがいっぱい☆

今日はクリスマスイヴ☆ですね♪

我が家にはたくさんのプレゼントが届きました☆
全部チャズのですけどね・・・( ´-ω-)σ@ イジイジ

まずは・・・moca☆cafeのmieさん☆

1224

お菓子とかわいいクリスマスカードを送ってくださいました♪

12241

そうだよね~♪
モカちゃんすんごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
チャズもお友達になりたいよね♪
ぜひお友達になってくださいまし。
宜しくお願いします♪

さっチャズさんお礼を・・・

12242

とってもかわいいカードとお菓子+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


続きまして・・・

二人と2匹のんびり生活のあいさん☆

12243

こちらもかわいい名刺とクリスマスカードとお菓子とおもちゃとお洋服まで♪

12244

とってもかわいいイラストのクリスマスカードです☆
チャズもくぎづけです( *´艸`)

チャズさんお洋服着てみようか♪

12245

サイズピッタリでうれしいね~ヽ(感'∀'激)ノ

ささっお礼を・・・

12246

あいさんいつも☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。

まだプレゼントは続きますが、また明日♪

13:15  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

鹿児島からのサンタさん☆

先日、北海道からサンタさんが来てくれましたが、

今回は鹿児島です!!
いや~ほんとにネットはすごいですね。。。

今回のサンタさんはルイと楽しい仲間たちのルイおっかん☆

プレゼント企画に当選して送っていただいたのはこちら・・・

1222

たくさんのお菓子とクリスマスカード☆
そして・・・

12221

手編みのマフラーだす!!!
しかもラウの分まで゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

チャズのマフラーにはりんごのボタン、ラウのマフラーには飛行機のボタンが付いてます

ではモデル初体験のラウさんお願いします!!

12222

使い方間違ってやいませんか…(-ω-lll)

ねぇチャズさ・・・・・・

12223

こっちもか・・・il||li_| ̄|○il||li

気を取りなおして・・・

12224


゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚なかなかイケメンじゃん♪


12225


カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


12226

そかそか。それは良かった♪

めちゃくちゃ気に入ったようで今回は大サービス❤

12227

い、いつのまにそんな悩殺技を身につけたのれすか??

ではルイおっかんにお礼をヽ(≧ω≦ゞ)
せーの・・・

12228

ラウさん、自分の分までもらえて男泣き・・・(  ̄m ̄)プッ
よかったね♪

おっかんほんとにヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
08:09  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

チャズ動画~朝6時~

先週チャズは、私のベッドにお泊りに来てくれました♪
お泊りといっても、チャズのゲージと私のベッドは目と鼻の先ですが・・・

朝6時起床です!!!
オハヨウ…○o。(pд-`)

チャズはまだまだ眠いようです。。。
では、どうぞ・・・



なでなでしてって、私の手にすりすり・・・
甘えてきますカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

でもやっぱり・・・・・・・・・

1220

そうだよね~♪
じゃあ寝ちゃいなよ・・・・の前に、

最近着てるチャズのお洋服・・・背中には「piglet」の文字。。

うんうん、なりきり系かな??

なんて、帽子を見たら衝撃が走りましたΣ(゚艸゚;)

帽子はこうなってます♪

12201

あら斬新Σ・`;,`,.(*'艸゜●)

どっから見ても・・・・・「piglet」???

そんな素敵なお洋服に惚れこみ即購入致しました(´∀`*)ウフフ

00:58  |  動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

北の国からサンタさん☆

昨日はバタンキューなことがあり・・・ブログ更新できずil||li_| ̄|○il||li
更新記録8日でした・・・

まっそんなことはどうでもいい!!

昨日北の国からサンタさんが来てくれました
今回のサンタさんは・・・

くろふわ日和
pompogさん☆

いやはや、ついに北海道ですよ♪
ネットってすげーーー!!っと感じる今日この頃♪

送って頂いたのは・・・

1218

たっくさんのわんこお菓子と私へのお菓子♪゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

それと・・・

12181

かわいい名刺&クリスマスカード☆
モコ嬢もゴロ様もゆずくんも3わんこともカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

チャズさんスタンバって頂いてるので、ご登場戴きましょう。。。

12186

3ぽめ仲良しで楽しそうだね♪
一緒に遊びたいよね~♪


ところで、チャズはお菓子たっくさんあるけど、どれ食べる??

12183

あっそれは・・・

おもちゃれす・・・(-ω-lll)

ではチャズさんお礼を言いましょう。。。せーの( ̄0 ̄ ;)

12184

おかき最高にうまいです(( ̄~; ̄))ムシャムシャ

こんなにおいしいものをありがとです♪(〃∇〃)ゞ


07:23  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

またサンタが来てくれた☆

今日はまたサンタさんが来てくれました(*^_^*)

今回のサンタさんはmilkyと愉快な家族達~!milkymamaさん♪


1216

素敵なプレゼントと名刺を頂きました☆


12161

チャズさん早速物色中。。。

12162

とっても肌ざわりが良いブランケットがお気に召したようです♪
うちは安物のごわごわ毛布ですからね・・・(-ω-lll)

ラウさんは・・・

12163

じつはこの鳥さんは去年私がプレゼントしたことがあって、
数日でボロボロになった品でした・・
大好きなおもちゃ覚えてたんだねヾ(*´∀`*)ノ

12164

結局返してくれませんでした・・・

12165

かわいい名刺もらったね~
あれ!?チャズさんBONくんの時と違って表情が硬い??
やっぱ男の子の方が好きなのかしらΣ( ̄ー ̄;)

12166

ラウさんはわんこ全般に大好き♪

milkymamaさん素敵なプレゼントと名刺+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

チャズ動画~ボール編~

チャズはおもちゃで遊ぶことを知りません。

チャズがやってきたときになんとか遊んでくれないかなっと、
中にお菓子を入れるタイプのボールを買ってきました。
当時はまったく興味を示さなかったのでそのままになってました。

それを今日は久々にチャズに与えてみました。
それがこちら・・・






なんと!!!
興味を示すところか、追いかけまわし、
その上ほとんどない歯で器用にひっかけて
くわえてる!!Σ(゚艸゚;)!

私はまた感動しました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

☆わんこはいくつになっても成長する☆彡

1215

どんどんこれからもいろいろ覚えて楽しい日々を一緒に過ごそうねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
19:08  |  動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

チャズ動画~迷SP編~

昨日、動画を載せたい!!!って書いたら、
早速ななっちさん
教えてくださいました。
ななっちさん、アリガト!(嬉>ω<嬉)

そこで早速チャズ動画に参ります。。。

ちっちゃく撮ってしまったので画像がちっちゃいですが、ご了承くださいまし・・・





・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

最後、私、猛獣に襲われたみたいになってますね・・・
ちょっと解説。

いつもとおり、私はかわゆいチャズのねむねむモード
撮影しておりました。
最後にドーン!!!と衝撃がありました・・・
もちろん犯人はやつです…(-ω-lll)
「いいかげんにせんかい!」と
自分の身を投げ捨て、私に体当たりしてきた男・・・
そうこの男です!!!



1214

「迷SP ラウ」( ̄▼ ̄|||)
たしかに動画にもチラっとあなたの姿が・・・
でも寝てらっしゃいましたよね??

このもじゃもじゃはチャズを撮影してる私にむかっていきなり体当たりですよ(#^ω^)ピキピキ

なぜ、そこで体を張ってチャズを守る必要が???

私が不審者とでも??

携帯片手にニマニマ撮影・・・

ある意味不審者かもしれないがil||li_| ̄|○il||li

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、このあと、私VSラウの戦いが始まりましたとさ。。。

┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヘ(怒゚Д゚)ノ 「ゴラァ!!!待て~そこのもじゃもじゃ~!!!」

ラウ→→→ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン。゜.

15:33  |  動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

ティッシュ箱サイズ

動画を載せたいが、携帯で撮った動画は載せられないのね。。。
だれか携帯で撮った動画の載せ方知ってる方、教えてくださいましm(。≧Д≦。)m

今日は、ティッシュと記念撮影♪
ネタ切れ??そんなことないやい!!
どこまで毎日更新できるか、1人でアタック中なの!!
そんなんどうでもいいって(。・ω・)(・ω・。)ネー・・・

1213

正面はこんな感じ。。。


1213

横はこんな感じで、ティッシュ箱=チャズですな(* ̄ω ̄)フ~ン

あっ!!!ひらめいた!!



要するに・・・・・

12131

こんな感じで・・・

12133

こんな感じってことですな(* ̄∇ ̄)bうん♪

はぁ・・・明日も更新がんばろ…(-ω-lll)

16:21  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

エスカレート

今日も12月とは思えない良い天気ですね♪

うちの2わんこはいつもとおり昼寝しております。。。

1212

2わんこ寄り添って寝るのがふつうになってきました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


12122

丸まって熟睡です♪

大きいだんごと小さいだんご( ´艸`)ムププ

12121

まだ一緒に暮らして、5か月なのに、
こんなに仲良くなってくれるとは、嬉しい限りです。

なんて、喜びに浸っていると・・・

12123

いつものラウのヘソテン・・・( ̄_ ̄|||)
本人は気持ちよく寝てるんですよ~
ただ、体がバカでかいだけなのよ・・・

ね~チャズさ・・・


12125


寝とるやないかーい!!

しかも寝言まで( ̄▼ ̄|||)
15:34  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

逆光・・・

先日とってもお天気が良かったですね♪
そこでチャズさん・・・

hinata

あったかい日は日向ぼっこに限るよね♪

hinata1

そうそう!!眩しいよ(*>д<)ネー!!

ママン・・・、逆光で写真撮っちゃって画像が暗いざます。。。il||li_| ̄|○il||li

hinata2


チャズはそんなこと気にせず、ぽかぽかを楽しんでるご様子♪

hinata3

楽しんで頂けてなにより゚+。:.゚ヾ(*′∀`*)ノ゚.:。+゚

何気ない1日でした。。。

20:43  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

サンタがやってきた♪

今日お届けものがやってまいりました!!
今回のサンタさんは・・・・・
Bonpolyと笑顔な毎日♪のせいちゃん。。。

purezent

BONくんの免許証とかわいいお菓子を頂きました(^_^)v

さっチャズさんどうぞ!!

bonkun

な、なんですか!?その目つき・・・なにか企んでるな( ̄∇ ̄;)

mousou

あぁ・・・チャズさん妄想の世界へ旅立ってしまいました( ̄▼ ̄|||)

早くもどってきて~
そしてお礼を・・・(o'∀')っドゥゾォ♪

arigato

BONくん、せいちゃんありがと♪
それにしても、チャズがこんなにイケメン好きだったとはΣd(-∀-*)
ラウは毎日一緒にいるけど・・・反応0ってことは
ラウはぶちゃいくってこと??(  ̄m ̄)プッ
ラウが知ったら落ち込むので内緒にしてね
13:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

朝散歩♪

先日朝っぱらからお散歩に行ってまいりました。。。
朝7時です・・・寒い。。。ガク((( ;゚Д゚)))ブル

samu

さぁ、楽しくお散歩の始まりですよ♪

samui

(∩´∀`)∩おぉ!チャズさんやる気になりましたか♪

samui1

・・・・・ ε-(≡Д≡;)ハァァ....早くない???


一方、ラウさんは・・・

rauha

さっすが!!男の子だね(*^_^*)
チャズを元気づけてやってくり。。。

r&c1

そうそう、その調子!!

ちょっと運動したら、やっぱり寒いので、私とチャズは早めに車へ・・・

samui2

ラウが帰ってきたら帰ろうね♪
それにしても冬本番で、寒くなって来たので体調には気をつけましょうね。。。
19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

優しい男!?

メルママ。コレクション♪に載せ忘れが・・・Σ(=Д=ノノ

mmmmm

これですよ!!私が3時間奮闘してる間に、倍速で作ってくれたキャミ☆
「チャズさんのおっしゃるとおりですわ♪」


そして・・・いつもの我が家です。。。

今日もチャズさんが昼寝をしていました。

nemu

顔が布団にはさまって、キツネみたいになってます。。。
チャズの上には毛布らしき布きれ・・・
どこかで見覚えが・・・ま、まさかΣ( ´゚ω゚` )

cyucyu
オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*ラウさん、あなたのチュッチュ毛布ではありませんか!!!
「チャズにかけてあげたんだよ!!!チュッチュッチュ・・・・・」
そのあなたのヨダレでべとべとの毛布をかけてくれたんですか( ̄∇ ̄;)

それにしてもなんて妹思いなのかしら(´∀`*)ウフフ
ママンは偶然でも必然でも仲良くなってくれたのは嬉しいかぎりですわ♪

KYOUDAI

「わたくち達すごく仲良しなんでしゅよ。。。」
「チャズはぼくのだいじな妹です♪」

そかそか(*´д`*)

んっ??でもその大事な妹を踏んでらっしゃいますが( ̄▼ ̄|||)
まぁ、仲良しには変わりありませんからね。。。
16:44  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

メルママ。コレクション♪

先日、メルママ。さんのお宅でいっぱいメルさんからのお下がりならぬお上がりを頂きました。。。
ご紹介する前に・・・・

これ!!
muu

むうさんですよ!!!
むきゅおさんはさすがにお持ち帰りできないのでこれで我慢Σd(-∀-*)
中身は豆腐でできたかまぼこです♪
めちゃおいしかった~(( ̄~; ̄))ムシャムシャ

え~では、本題に参ります。。。

まずは1着目・・・

m

ニットのカーディガン&下はワンピースになってます(・∀・)

2着目・・・

mm

こちらもニットのカーディガン&ワンピース♪
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

これだけでもすごい!!!

さらに・・・

mmm

もうこれにつきましては、どこの子Σ(゚艸゚;)てな感じです。

そして、皆様ご存じザビメルパーカーですが、
チャズが着ると・・・・

mmmm

ねずみ娘だす( ̄▼ ̄|||)
フードを取るとふつうにかわいいんですよ♪

そしてこちら・・・

mmmmm

これは購入されたそうなんですが、
メルさんがつなぎを着ると固まってしまって1度しか着れなかったそうです。。。


泊めて頂いた上にたくさんのお洋服・・・素直に「ありがとーーー♪」と
喜んではみたものの、あつかましいですよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

メルママ。様大事に着させて頂きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんなド厚かましい私とチャズをよろしくね( ̄ー ̄;)ゞ
23:26  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

チャズ旅行~帰京編~

26日はメルママ。さんと会長にもてなされまくりでした。。。
念願の牛タンを食べ、夜もおいしい居酒屋さんに連れて行ってもらい(その間チャズはもちろんお留守番)
お風呂にゆっくり浸かり、旅の疲れがぶっ飛びました(´∀`*)ウフフ

次の日・・・・

わたくし、ゆっくり寝かせて頂き、お昼前に起きました・・・
そして、メルママ。さんが、せっかくだからと、急遽「お洋服教室」を開催して頂きました!!!
もちろん先生はメルママ。さん
わたくし自慢ではございませんが、お裁縫ほっとんど経験なし・・・
それでもメルママ。先生はやさしく、ご指導して頂きました。。。

そして布きれと戦うこと3時間・・・
完成品はこちらです!!!

fuku

はじめて手縫いでお洋服作ってみました!!!
疲れたけど、形になった時はすごく゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
チャズさんに着せてみました。。。

fuku1

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*サイズがぴったり!!!
さすがハンドメイドですな。。。

着心地はどうですか??

fuku2

「ママンの愛を感じましゅ。。。」

なんて嬉しいことを♪

さて、メルママ。さんはというと・・・3時間の間にな、な、なんと!!!!

fuku3

2着も!!!
しかもフリッフリ♪とザビメルパーカーじゃありませんか!!!w(*゜д゜*)w
さ、さすがです・・・
ここで私が思ったこと・・・メルママ。の手はたぶん2本じゃない。。。
そう!千手観音のように・・・

senjyu
こうなってるに違いない!!!

そして・・・時間は過ぎてお別れです。。。

merusan3

帰りは飛行機です♪
空港まで送って頂きました。。。
メルちゃん、さみしいけどまたね
メルママ。会長、息子ちゃんほんとにありがと


チャズさんはもちろんはじめての飛行機・・大丈夫かな。。。
空港で預けていざ出発!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間半後・・・・・

hikouki

無事に伊丹空港に着きました!!!
チャズを迎えに行くと、怖くて固まってました・・・
「なんかわかんないでしゅけど、1人で怖かったでしゅ。。(||゚Д゚)」
もう大丈夫だよ♪もう離れないよ~っとなだめながらそっから2時間電車でお家まで帰りました。

えっ!?
仙台から大阪よりも、大阪からおうちの方が時間かかるってどうよ( ̄▼ ̄|||)

てな感じで今回の旅行記はこれにて終了です♪

今回遊んで頂いた方々ほんとうにありがとうございました♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね~♪

そして長々と旅行記につきあってくださった皆さんどうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ!
メルママ。さんにたくさんお洋服を頂いたので、次はメルママ。コレクションにしようかな♪なんて考えております。



15:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

チャズ旅行~仙台編~

26日は仙台へ新幹線で向かいました((((((((((っ・ω・)っ
もちろんチャズは爆睡です。。。

そしてやっとお会いできました!!
こちら・・・

merusan

Meru☆MyFamilyメルちゃん
・・・とメルママ。さんと会長と息子さん。
皆様でお迎えに来てくれました!!
生メルさんブログよりも、ん千倍カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

そしてメルママ。さん宅で撮影会開始!!!

merusan1

・・・メルさんじつは知らないわんこ&人が来るのが初めてで戸惑ってます・・・
「メルさーん、食べないから出ておいで~」
という私の声も届かず・・・_| ̄|○ガックシ...

メルママ。さんはというとメルさんそっちのけでチャズをイチデジ片手にパシャパシャ撮影しておりました
あまりにも撮影してるので、林家ぺー・パー子並みだねっなんてね~

私は・・・

merusan2

無理やりメルさんをぐりぐりしてました

gohoubi

・・・ギャラのお時間になりました。。。
2わんこともギャラの時は真剣に頂戴ビームを出してます

お洋服のお話になり、
「メルさんが着れなくなったお洋服がチャズちゃん着れるんじゃない??」
「着せてみたい!!」っとなり、
着てみたらどれもぴったしサイズ!!!

これはメルママ。さんも私もびっくりΣ(゚艸゚;)

「じゃ、あげる~」
「ありがと。。。」の流れでたっくさんお洋服頂いちゃいました
そのお洋服たちはまた後日、メルママ。コレクションとしてアップ致します。。。
メルママ。さん太っ腹~o((〃>▽<))o


その後メルママ。さんは、パソコンにチャズの画像をおとしながら、
自分で撮影したチャズの画像を見ながら、「かわいいねぇ~かわいいねぇ~」を連発。。。
あ、あの・・・生チャズがそこにいるんですが…(-ω-lll

その後、夢見る宮城の雄に会いに行ったのれす!!!
あぁ~会いたかったわ・・・むきゅおさん
そのおっさん姿・・・・・

mukyu

えっ!?このイケメンは誰??????

まっまさか!?

oidonn
「おいどん。むきゅおだす。。。」

なんと!むきゅおさんちょっとお痩せになられてイケメンに・・・(;^ω^ll)
でも抱っこするとずっしりその重み・・・子泣き爺じいなみ・・・
うん。これぞむきゅおさん♪

mukyuosan
だいぶ元気で安心したばい!!

ってなことでこのままメルママ。さん宅で1泊させて頂き、次の日に続きまーす(*^_^*)
長々と読んで頂き(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚



18:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

チャズ旅行~横浜編~

25日は横浜を満喫しました。
今回一緒に遊んで頂くのは、
二人と2匹のんびり生活のあいさん。
もちろんゆきちゃんとかんなちゃんも居ますよ~♪

2wan

2わんこともブログとおり~カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

まずは記念撮影!!

fube
「おふねってでっかいでしゅね。。。」

チャズさんシーバス初乗車(ちなみに後ろのはシーバスではありません。。。)

si-basu
チャズの頭越しに、ベイブリッジが・・・
この日はお天気も良くて風が気持ち良かったです♪

そして、目的地ベイスクエアにて、ゆきちゃんとかんなちゃんとお揃いのチョーカー
tyoka
めちゃくちゃカワユスそれと・・・お洋服も買ってもらっちゃいました

osoro

みんな似合っててカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

お揃いの服での記念撮影!!

osori

あ~おしい・・・
ゆきちゃん目をつぶっちゃった( ̄~ ̄;)ウーン…やっぱ3わんこ一緒の撮影は難しいなぁ・・・

ka-to

チャズさんゆきちゃんとかんなちゃんのカートに乗っかって上機嫌♪
まるで自分のカートみたいですね( ̄_ ̄|||)

3hiki

あいさん。ゆきちゃん、かんなちゃんとっても楽しい時間とプレゼントありがとう
大事にしまーす(●'w'●)ノありがとネ!

次回はついに仙台の夢見る宮城の雄登場か!?
01:54  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
