All archives    Admin

11月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

チャズ旅行~旅立ち編~

24日京都をまだ暗い中出発です(((((((((( ノ´・∀・)ノ

1124

寒ーい!暗ーい!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

チャズさんは新幹線に乗って5分で眠りにつきました。。。
そして2時間弱で横浜に到着。。。
今日は八景島シーパラダイスでのイヌリンピックに行きました。
今日一緒に遊んでくれるのは・・・


ぽめぽめトレジャン♪でおなじみのトレジャンくんとまぁさん


torekun


お天気はまぁまぁな感じでとりあえずチャズははじめての海を満喫

umi

「海風でしゅか。。。きもちいいでしゅね。。。」

そしてトレジャンくんと記念撮影!!

deai

「ちょっとそこのいてくだしゃい。。。」

チャズさんに戸惑うトレジャンくん。。。
ごめんね・・・チャズさんKY女だから(l|l =д=)

イヌリンピック会場で試供品を大量ゲット!!
はじめてイベントに参加する私は、たくさんのわんこに興奮ぎみ。。。

雨がぽつぽつしてきたので、レストランに移動です。。
またお友達と合流しました

エリエリとの生活
エリちゃんとご家族です。。。

ericha

生エリちゃんめちゃくちゃかわいい
画像ぶれててごめんね。。。

みんなで楽しくお食事しました。。。
わんこ話に盛り上がり、記念撮影、すごく楽しい時間でした。。。

ホテルに帰ると・・・
nemui

「疲れました。。眠たいでしゅ。。。」とチャズさんねむねむモード・・・
あの・・・チャズさんほとんどかばんの中で寝てませんでしたか??
でもみんなにかわいがってもらって少し疲れたのかな??

トレジャンくん、エリちゃん楽しい時間をありがと~ヾ(≧∇≦)ノ
17:11  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

たっだいま♪

たっだいまーーー!!昨日無事に帰ってまいりましたよ♪

hikouki

チャズさんは飛行機でおっかなびっくりしていました・・・。

これからどんどん旅行記を綴って行きたいと思います(^_^)v

が!!!!!

えーわたくし疲れがどっと出ておりますので、ちょっとだけゆっくりしたいと思います。。。
なので、ちょっとお待ちくださいね。。。

gomen

「ヘタレなママンでごめんでしゅ。。。
わたくちいろんなところに行ったんでしゅよ。。。
待っててくだしゃいね。。。」


コメントたくさんいただいていて、びっくりと嬉しさで感無量でございます。
お返事も少しづつしていきますので、お許しを・・・

はじめて遊びにきていただいた方・・ありがとうございます!
落ち着いたら遊びに行かせて頂きますねー♪

いつも来ていただいてる方・・ただいま!コメントありがと!!

名刺お待ちの方・・・すいません。。。落ち着きましたら送るので待っててくださいまし。。。

ではではみなさまこれからもよろしくお願い致します(ToT)/~~~
16:25  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

9689さんへ行ってきました♪

パグ好きの方にはおなじみの
京都にあるわんこの服のお店9689さんに行ってまいりました。。。

お名前だけにパグ連れのお客さんが多かったです。。。
今日はお友達のわんこと一緒に行ってきました。

erityan

スタンプーのエリちゃんですおっきくてかわいいわ~♪
性格もおとなしくてめちゃくちゃかわいいんですよ~

rinchan

こちらは対照的にTカッププードルのりんちゃん(3か月)
りんちゃんは3か月なのに体重がまだ500gしかないんです
めちゃくちゃちっちゃくてかわいかったわ~

そして9689さんでこちらを購入致しました。。。

oyoufuku

フードにメロンパンが付いてるお洋服です(*^_^*)
チャズのサイズがなかったので、ラウの分だけ買いました。。。
パグちゃんのカレンダーもついててラッキー

早速ラウさんに着てもらいました♪

rauno

「ぼくにはなにも見えない・・・」
かわいい~サイズもぴったし!!

1121

「チャズをおいてけぼりにしましたね。。。
お洋服もないしすねちゃいましゅ。。。」

「まあまあ・・・いつも買ってもらってるでしょ」


☆24日から27日までチャズと旅行に行ってきます!!!
行先は・・・横浜・東京・仙台です♪
お会いする方々よろしくお願いしまーす(*^_^*)
不安いっぱいの旅ですが、行ってまいります(^_^)v
明日はブログお休みして用意したいと思います。。。
(わたくし、ぎりぎりまで用意できないたちで、あさってなのに全然用意できてません。。。)
ではまた戻りましたら再開しますので、皆様それまで忘れないでくださいね~(ToT)/~~~
20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

今日も・・・ダラダラ・・・

最近寒くてお外に出てないので、おうちばかりです。。。
おうちにいると、寝るか、食べるか、寝るか・・・なチャズさんです。。。

11212

「ママンはいつもチャズを寝ぼしゅけみたいに言うんでしゅ。。。
でもほんとに寝ぼしゅけなのは、ママンなんでしゅよ。。。」

チャズさんバラさないでください・・・
ママンが今月から無職でグータラ生活してるなんて。。。

11211

「チャズはそこまで言ってないでしゅよ。。。
うっ・・・自爆した(;一_一)

話を変えましょう!!!!



ラウはいつも寝る前にすることがあります!!!
それは・・・

11213

いつも毛布をチューチューしてから眠ります。。。
でかいくせに赤ちゃんみたいなんですよ
この毛布はラウがうちに来てからずっとつかってるので愛着があるみたいですね

そして・・・

チャズの名刺作ってみました!!!

11214

最初は作るつもりはなかったのですが、かわいい名刺を皆様に頂いてるうちに時間もあることだし、
作ってみようかなぁって。。。
でも素人丸出しのへったくそな名刺なので、名刺頂いた方のお返し名刺で使いたいと思います。。。(欲しいって物好きな方もいないだろうしね・・・)


21:56  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

冬眠!?

昨日からすんごく寒くなりましたね。。。
なので2わんこ冬眠中です。。。

11191

「さむいからここから動かないでしゅよ。。。」

11192

「あったかそうでしょ。。。」

11194

「おやすみなしゃーい。。。」

2わんこ揃って眠りにつきました・・・・が!!
11193

「ラウは寝ぞう悪いでしゅね。。。」

11195

「この中はぬくぬくで安心でしゅ。。。」

いつまでもこのほんわかムードで過ごそうね
16:09  |  チャズとラウ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

生えてきた♪

夏に肌が悪いからと2mmまで短くカットした毛がだいぶ生えてきました。。。

カット当時のお写真がこちら・・・

11171

細くて毛並みも悪くて、また毛が生えてくるか心配でした。。。

最近のチャズ・・・

11181

やった~!!!生えてきた!!!しかも前よりだんぜんいい感じの毛並み
やっとポメラニアンらしくなってきたね。。。

11183

「でへへ・・・わたくち前よりきれいになりましたの。。。」


11184

おぉ~違う子みたいだわ!!
来年にはポメらしくほわほわになるかしら・・・
18:40  |  チャズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

お洋服が来た!!

今日は注文していたあったかベストが来たーーーーーーーーー!!!
11173

「どうでしゅか。。。似合ってましゅか??」

11172

「このベストあったか素材が入っててとってもぬくぬくなんでしゅよ。。。」

11171

メルママ。さんのワンピースとコラボです

かわいいワンピありがとね(*^_^*)
またよろぴくね!!!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:27  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

はじめまして・・・

はじめまして!
この度、他のブログから引っ越ししてきました!!
chaz

こちら主役のチャズです。。
最近1.5kgになったポメラニアンです。。。
半年ほど前に、ブリーダーさんのところで繁殖犬たちと生活をしていました。
縁あって6月に我が家に仲間入りしました。

rau

こちら、準レギュラーのデカプーラウです。。。
7kgあります(トイプーのはず・・・)
こちらはもともと我が家で飼っていた子です。

r&c

まだ2わんこ生活まもないですが、時にはラブラブショットが撮れる時もあります。
こんな2わんこをどうぞ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:32  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
