All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

青空トリミング♪

20090319131132
20090319131130
20090319131128
昨日はめちゃくちゃ暑い日だったので、チャズをキレイにしました♪

いつもはシャンプーしたあと、ドライヤーで乾かすのですが、今回は天日干しです。。。

だいたいタオルドライだけで7割は乾く上、チャズは毛が極端に少ないので15分くらいで乾いちゃいました(^-^)v

それから爪きり、足先カットして終了!
最近肌荒れがひどかったから、ちょっとでもマシになるといいなぁ。。。
13:15  |  トリミング  |  TB(2)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

きれいきれい♪

ラウさん・・・開花したおかげで、順調に過ごしております。。。
エリザベスがおっきくて、硬くてラウも周りも痛いので・・・

すあまちゃんパパさんを見習ってクリアファイルで作ってみました♪
ぼっこぼこで汚いけど、軽いからい、いいよね・・・((´д`υ)

2.2


○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○

そして、チャズさん・・・シャンプーしました♪

その模様を少しだけ・・・

まずは、爪切り。。。
今回は足先カットはやめときました…(-ω-lll)
(完全にびびってる私。。。)

2.22

では行きますよ~チャズ♪

2.24

あわあわにして~~~♪

2.021

もち、モヒカンで遊びます~~ららら♪

2.023

続いては~~♪

ドライヤー~~~ブォォォッォォオッォォオォ!!!!

2.022

やるな!チャズ~~( ̄∀ ̄)ウシシ♪


2.024

はい!終了♪

いや~シャンプーしながら画像撮るのはむずかしい・・・
携帯水没するかと思いました・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
19:45  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

ほわっほわ♪

いやはや今年も残すとこあと1日!!!!!
皆様大掃除終わりましたか??
わたくし・・・チャズ周りのみやりました!やってやりました!!


そしてチャズさんシャンプーしました(b・ω・b)イェァ♪


1230

(∩´∀`)∩おぉ♪きれいになったなぁ♪
前よりちびっと毛が生えてきたんじゃない??
ほら・・・

12302

このあたり!!!

いや~ポメっぽい!!!
チャズもいっぱしのポメラニアンになってきたのね(´;д;`)ウッ…

ご褒美あげようね~
はいはいどーぞ♪

12301

後ろですil||li_| ̄|○il||li

ほらほら、良い匂いだからおっちゃんが来ちゃったよ・・・

12303

近っ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

毎回チャズを洗うと
ラウはクンクンしまくります♪

12304

次はラウの番だよ(b´∀`)ネッ!

・・・

・・・・・

ってことは・・・・・

わたくし、でっかい仕事がまだ残ってますた( ̄▼ ̄|||)

ラウは時間かかるんだよね。。。
でも仕方ない!!
よし!!

明日やろっとε=ε=(ノT▽T)ノ
19:29  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
