All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

ラウ開花!?

みなさまご心配ありがとうございます。。。

ラウは予想通り、次の日の朝にはホッチキスを浮かせ、
縫ったところ1か所はずしておりました(l|l =д=)ガーン…(l|l =д=)ガーン…(l|l =д=)ガーン…

病院にもう1度行き、今度は縫い目を増やして細かめに
そして・・・

2.012

こんな姿に。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!.。oO((≧艸≦。)ゥシシ)

2,1

開花しました!!!

病院で先生に・・・

「いやぁ~ラウくんはほんとにおとなしいですね。
他のわんちゃんは、針を通すときに少しは動くんですが、
ラウ君の場合、微動だにせず!!痛みに強いんですね~
ほんとお利口さんです。。。」っとお褒めの言葉を頂きました♪

痛みに強い・・・確かに、切ってしまったときも一言も鳴きませんでした。。。
今までの注射も鳴いたところを見たことがありません。。。

微動だにしない・・・うちでは爪切りなどするとき私にはガウってきて
私の手が流血ですが、病院やトリミングではまったく動かないみたいです。。
すなわち、「外面がいい!もしくは、
外ではビビッて動かないではなく動けないのでは??」

でも先生やほかの人に噛みついたりするよりはお利口さんのほうが
ありがたいので、ラウは偉いってことにします(´∀`*)ウフフ

そんなラウさんも私もエリザベスカラーお初なんです!!
なので、最初は嫌がるんじゃないかと思っていたんですが・・・

予想とは裏腹に嫌がりもせず、ちゃんとごはんも食べ、お水を飲み、おトイレもできます。
好きなごりたんもこの通り・・・

2.011

案外器用な男です♪
移動は狭い我が家なので、ラウが歩くと
「ガン!バン!ドン!」
音を立てながら進んでおります。。。

なんてマイペースなわが子(  ̄m ̄)プッ

チャズにもご挨拶♪


2.014

ラウは遊びたいのですが、チャズは・・・

2.013

オバケ扱い・・・ズーン…(つд-||)
たしかに、チャズからしたら、こんなカサつけたおっきいのが近づいてきたら
怖いかも!!!コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

ラウさんエリザベスの感想をどうぞ♪

2.01

とりあえず、嫌じゃないようでよかったよかった♪
いっしょにガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
00:56  |  病院  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

迷SP負傷・・・

ラウさん・・・怪我しました。。。
昨日シャンプーのついでに、毛玉とろうと思ってハサミを手にしました。。。
そしてチョキチョキしてる時に・・・
なんかラウの様子が変・・・
いつもはふるえないのに震えてる・・・

・・・・・・
はっ!!!!!

手遅れでした・・・
ハサミでラウのあんよを切ってしまいましたil||li_| ̄|○il||li

5hari


今日病院に連れて行き、局部麻酔で5針+ホッチキス1本・・・
2週間後抜糸予定。。。

rau

ラウは病院でもおとなしくして、とっても偉かったと聞きました。。。

いつもチャズに優しいラウ。。。
rabu?

チャズがうちに来てもすんなり受け入れてくれました。。。

rautyaz

早くこんな笑顔が見たいなぁ・・・(┬┬_┬┬)ごめんね。。。ラウ。。。
もうママはハサミなんて怖いもの持たないよ、ほんとごめん。。。


「あの~~~~ママ??」


「はい。。。」

「しんみりしてますけど・・・」

「はい。。。」

おいら・・・

rau


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴


「ママん??」

「はい。」

tyaz3

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そ、そういえば、、、怪我なんて忘れて飛び跳ねてるわね・・・

まったく気にしてないわ!!

痛くないのかしら・・・

ごはんもバクバク食べてるし・・・

rau3

みなさん!ラウは元気で家の中を走り回ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ごはんもしっかり食べ、お散歩も大丈夫!!です。。。ご心配なく。。。

1つだけ心配なのは自分で糸を外してしまうかもしれないこと。。。
まっそうなれば「エリザベスラウ」に変身して頂きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一生ラウとチャズを傷つけないと誓うわたくしでした・・・ハァァ-(ノω=;)
00:19  |  病院  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ががががーーーーん・・・・

いや~今日も寒いですね・・・(((=ω=)))ブルブル

じつは1週間ほど前、
チャズさん低血糖おこしました・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…

病院に行き点滴を打ってもらい、体重を計ってみると・・・

1.04kg!!!!!!
1.5kgあったのに、3分の1も減ってる・・・ガ――(TДT|||)――ン

飼い主失格・・・・っと思いながらも、
落ち込んでる暇はない!!!

ごはんを何回にもわけて食べさせ、お薬も飲ませて、
今は元気満々です♪

その時お世話になったのが、ポメラニアンと一緒のKIKIAMBERさん☆

ブログでad缶を頂けると記載があったので連絡をすると、
すぐに送ってくださいました。

1227

ad缶だけでなく、お菓子やおうどん、かわいい名刺まで送っていただいちゃいました♪

12271

チャズさんノリノリ♪
名刺かわいいね☆

12274

おうどん年越しうどんにして食べようねヾ(*´∀`*)ノ

ささっお礼を・・・

12275

KIKIAMBERさんほんとに感謝☆(人∀`*)☆感謝


最近のチャズですヽ(〃v〃)ノ
ちなみに今日の体重は1・1kg・・・
減ってなくて良かった(ノд-。)

12272

そうそう!今はいっぱい食べて元気だもんね☆

12273

食べながらしゃべるのはやめなさい( ̄▼ ̄|||)
でもほんとにたっくさん食べるようになってくれて嬉しいわ♪

☆チャズは元気なので、安心してくださいね☆
下痢も止まり、あとは体重は1.5kgまで戻すのみ!!
カモーンあと400gΣ(゚ロ゚屮)屮
チャズと一緒にがんばりまふ♪(´p・ω・q`)

21:48  |  病院  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
