All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

ハッピーバレンタイン♪

ラウさんにバレンタインプレゼントが届きました!!!
プレゼントをくれたのは・・・

クリスママさん

2.16

ラウさんおどろいてますが、私もおどろきました!!
まさかこのもじゃもじゃにバレンタインなんて・・・(*^_^*)

2.161

めっちゃ気に入ったようでカリカリ食べております♪
どれくらいカリカリ言うかというと・・・




良い音♪♪♪

それを聞きつけ食い意地姫がやってまいりました。。。

2.162

そして、強引にうばっております・・・(;一_一)

2.163

クリマ~~いつも~~ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ


そしてこちらは鹿児島から
ルイおっかんさん☆

2.166

そうだよ~うれしいね~♪
開けてみよ!!!

2.165

っておい!!
興奮しすぎて顔を袋の中に入れて思いっきり匂い嗅いでます・・・(ー▽ーlll)

2.169

・・・・・・・・・チャズさんは???・・・・・・・・・・・・・・

2.167

こっそり狙っておりました( ̄∇ ̄;)

ルイおっかん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


*↓コメント返し遅れます。。。ごめんちゃい。。。
00:44  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

あったか♪

今日も寒い・・・みぞれ??あられ??みたいなのが降ってました・・・(((=ω=)))ブルブル

私がひきこモーーしてる中、とってもあったかプレゼントが届きました。。。

送っていただいたのは、いつもキチガイコメントをくれるanko72さん

1.25

あったかブランケット2枚・チャズ・ラウのお菓子・私の腹巻きまで♪

さっすが鼻が利く2わんこ・・・
呼んでもないのにやってきました( ´艸`)ムププ

1.251

そして・・・

1.252

そうそう♪
クリスママさんが手作りおやつくれたのよ~!
ラウにはささみをオーブンで焼いてくれたジャーキー
わたくし、食べてみたところ・・・
超(゚д゚)ウマ-!!!!!!!!!

そしてチャズには、手作りボーロ♪良かったね~☆

チャズさ・・・・・・・・・・・

1.253

ちゃっかり持っていきますたε-(≡Д≡;)ハァァ....

イチゴちゃんブランケット♪

1.255

1.254

そうだよねー♪
みんなであったかできそうですヽ(感'∀'激)ノ

えっ!!!!

あの・・・チャズさん・・・それ・・・


1.257

ぎゃ~やめれ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ



1.258

クリスパパ&ママさんとっても心温まるプレゼント
どうもヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!
18:34  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ついに私にも♪

いや~今日は寒い・・・
こちらも朝、雪がパラパラしてましたよ。。。

昨日もサンタさんが来てくれました☆

今回のサンタさんはゆずとみかんの毎日のななっちさん☆

1226

お菓子とごはん入れです♪
チャズのごはん入れは100均だったので、すごく嬉しいですヽ(感'∀'激)ノ

さっそく使ってみましょうか。。。

12261

チャズ食べやすそうです♪

ラウさんも試してみましょう。。。

12262

底にはゴムがついてるので滑りませんΣd(゚∀゚d)イカス!

12263

ほんとたっくさんの人がプレゼントくれて
幸せだねヾ(*´∀`*)ノ

これからが本題です!!!

じつは今回わたくしにもプレゼントがあったのれす!!!

こちらです♪


12264

SMAP限定SHOPのグッズですよ!!!!!!

お店にいらっしゃるとのことで、お買いものをお願いしてたのですが、
プレゼントして頂けることに・・・超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

わたくしSMAPが大好きなのでこれは涙ものです(´;д;`)ウッ…

当分の間、飾ってそれから楽しみたいと思います♪

それではお礼を・・・

12266

私にまで素敵なプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事に大事に大事にしまーーーーーす!!!
17:23  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

☆メリクリ☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

なんて書きながら全然クリスマスってのを実感しておりません・・・
昨日もふつうに過ごしておりました。。。

昨日もう1つチャズにプレゼントが届きました☆
サンタさんは・・・ポメラニアンの小部屋のクリスパパ&ママさん☆

1225

お手製お菓子とかわいいお人形たちとチャズとラウのお洋服です♪
珍しくチャズさん最初から入り込んでます( ・∀・)アヒャ


12251

小さいサンタさんがプレゼントを運んできてくれたようです♪

お手製おやついただいてみようか♪


12252

おいしいね♪

私も食べてみたんですが甘さ控えめで、
とってもおいしかったです(( ̄~; ̄))ムシャムシャ

12253

お洋服とってもあったかくて嬉しいね♪

ラウも着てみよっ・・・・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ



12254

ある意味似合います・・・( ̄▼ ̄|||)


12255

じ、、若干間違ってる・・・かな・・・il|li(;=ω=;)il|li

ちゃんと着せてあげよう☆
でもピンク・・・大丈夫かなぁ。。。



12256

オオ!!!w(*゜д゜*)wさすがラウさん!!
見事に着こなしております!!

ではでは、お礼を・・・せーの(∩´∀`)∩


12257


クリスパパ&ママさん
たっくさん(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
14:31  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

プレゼントがいっぱい☆

今日はクリスマスイヴ☆ですね♪

我が家にはたくさんのプレゼントが届きました☆
全部チャズのですけどね・・・( ´-ω-)σ@ イジイジ

まずは・・・moca☆cafeのmieさん☆

1224

お菓子とかわいいクリスマスカードを送ってくださいました♪

12241

そうだよね~♪
モカちゃんすんごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
チャズもお友達になりたいよね♪
ぜひお友達になってくださいまし。
宜しくお願いします♪

さっチャズさんお礼を・・・

12242

とってもかわいいカードとお菓子+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


続きまして・・・

二人と2匹のんびり生活のあいさん☆

12243

こちらもかわいい名刺とクリスマスカードとお菓子とおもちゃとお洋服まで♪

12244

とってもかわいいイラストのクリスマスカードです☆
チャズもくぎづけです( *´艸`)

チャズさんお洋服着てみようか♪

12245

サイズピッタリでうれしいね~ヽ(感'∀'激)ノ

ささっお礼を・・・

12246

あいさんいつも☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。

まだプレゼントは続きますが、また明日♪

13:15  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
