All archives    Admin

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

チャズ旅行~帰京編~

26日はメルママ。さんと会長にもてなされまくりでした。。。
念願の牛タンを食べ、夜もおいしい居酒屋さんに連れて行ってもらい(その間チャズはもちろんお留守番)
お風呂にゆっくり浸かり、旅の疲れがぶっ飛びました(´∀`*)ウフフ

次の日・・・・

わたくし、ゆっくり寝かせて頂き、お昼前に起きました・・・
そして、メルママ。さんが、せっかくだからと、急遽「お洋服教室」を開催して頂きました!!!
もちろん先生はメルママ。さん
わたくし自慢ではございませんが、お裁縫ほっとんど経験なし・・・
それでもメルママ。先生はやさしく、ご指導して頂きました。。。

そして布きれと戦うこと3時間・・・
完成品はこちらです!!!

fuku

はじめて手縫いでお洋服作ってみました!!!
疲れたけど、形になった時はすごく゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
チャズさんに着せてみました。。。

fuku1

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*サイズがぴったり!!!
さすがハンドメイドですな。。。

着心地はどうですか??

fuku2

「ママンの愛を感じましゅ。。。」

なんて嬉しいことを♪

さて、メルママ。さんはというと・・・3時間の間にな、な、なんと!!!!

fuku3

2着も!!!
しかもフリッフリ♪とザビメルパーカーじゃありませんか!!!w(*゜д゜*)w
さ、さすがです・・・
ここで私が思ったこと・・・メルママ。の手はたぶん2本じゃない。。。
そう!千手観音のように・・・

senjyu
こうなってるに違いない!!!

そして・・・時間は過ぎてお別れです。。。

merusan3

帰りは飛行機です♪
空港まで送って頂きました。。。
メルちゃん、さみしいけどまたね
メルママ。会長、息子ちゃんほんとにありがと


チャズさんはもちろんはじめての飛行機・・大丈夫かな。。。
空港で預けていざ出発!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間半後・・・・・

hikouki

無事に伊丹空港に着きました!!!
チャズを迎えに行くと、怖くて固まってました・・・
「なんかわかんないでしゅけど、1人で怖かったでしゅ。。(||゚Д゚)」
もう大丈夫だよ♪もう離れないよ~っとなだめながらそっから2時間電車でお家まで帰りました。

えっ!?
仙台から大阪よりも、大阪からおうちの方が時間かかるってどうよ( ̄▼ ̄|||)

てな感じで今回の旅行記はこれにて終了です♪

今回遊んで頂いた方々ほんとうにありがとうございました♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね~♪

そして長々と旅行記につきあってくださった皆さんどうも!(´∀`人≡人´∀`)ありがとぉ!
メルママ。さんにたくさんお洋服を頂いたので、次はメルママ。コレクションにしようかな♪なんて考えております。



15:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

チャズ旅行~仙台編~

26日は仙台へ新幹線で向かいました((((((((((っ・ω・)っ
もちろんチャズは爆睡です。。。

そしてやっとお会いできました!!
こちら・・・

merusan

Meru☆MyFamilyメルちゃん
・・・とメルママ。さんと会長と息子さん。
皆様でお迎えに来てくれました!!
生メルさんブログよりも、ん千倍カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

そしてメルママ。さん宅で撮影会開始!!!

merusan1

・・・メルさんじつは知らないわんこ&人が来るのが初めてで戸惑ってます・・・
「メルさーん、食べないから出ておいで~」
という私の声も届かず・・・_| ̄|○ガックシ...

メルママ。さんはというとメルさんそっちのけでチャズをイチデジ片手にパシャパシャ撮影しておりました
あまりにも撮影してるので、林家ぺー・パー子並みだねっなんてね~

私は・・・

merusan2

無理やりメルさんをぐりぐりしてました

gohoubi

・・・ギャラのお時間になりました。。。
2わんこともギャラの時は真剣に頂戴ビームを出してます

お洋服のお話になり、
「メルさんが着れなくなったお洋服がチャズちゃん着れるんじゃない??」
「着せてみたい!!」っとなり、
着てみたらどれもぴったしサイズ!!!

これはメルママ。さんも私もびっくりΣ(゚艸゚;)

「じゃ、あげる~」
「ありがと。。。」の流れでたっくさんお洋服頂いちゃいました
そのお洋服たちはまた後日、メルママ。コレクションとしてアップ致します。。。
メルママ。さん太っ腹~o((〃>▽<))o


その後メルママ。さんは、パソコンにチャズの画像をおとしながら、
自分で撮影したチャズの画像を見ながら、「かわいいねぇ~かわいいねぇ~」を連発。。。
あ、あの・・・生チャズがそこにいるんですが…(-ω-lll

その後、夢見る宮城の雄に会いに行ったのれす!!!
あぁ~会いたかったわ・・・むきゅおさん
そのおっさん姿・・・・・

mukyu

えっ!?このイケメンは誰??????

まっまさか!?

oidonn
「おいどん。むきゅおだす。。。」

なんと!むきゅおさんちょっとお痩せになられてイケメンに・・・(;^ω^ll)
でも抱っこするとずっしりその重み・・・子泣き爺じいなみ・・・
うん。これぞむきゅおさん♪

mukyuosan
だいぶ元気で安心したばい!!

ってなことでこのままメルママ。さん宅で1泊させて頂き、次の日に続きまーす(*^_^*)
長々と読んで頂き(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚



18:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

チャズ旅行~横浜編~

25日は横浜を満喫しました。
今回一緒に遊んで頂くのは、
二人と2匹のんびり生活のあいさん。
もちろんゆきちゃんとかんなちゃんも居ますよ~♪

2wan

2わんこともブログとおり~カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

まずは記念撮影!!

fube
「おふねってでっかいでしゅね。。。」

チャズさんシーバス初乗車(ちなみに後ろのはシーバスではありません。。。)

si-basu
チャズの頭越しに、ベイブリッジが・・・
この日はお天気も良くて風が気持ち良かったです♪

そして、目的地ベイスクエアにて、ゆきちゃんとかんなちゃんとお揃いのチョーカー
tyoka
めちゃくちゃカワユスそれと・・・お洋服も買ってもらっちゃいました

osoro

みんな似合っててカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

お揃いの服での記念撮影!!

osori

あ~おしい・・・
ゆきちゃん目をつぶっちゃった( ̄~ ̄;)ウーン…やっぱ3わんこ一緒の撮影は難しいなぁ・・・

ka-to

チャズさんゆきちゃんとかんなちゃんのカートに乗っかって上機嫌♪
まるで自分のカートみたいですね( ̄_ ̄|||)

3hiki

あいさん。ゆきちゃん、かんなちゃんとっても楽しい時間とプレゼントありがとう
大事にしまーす(●'w'●)ノありがとネ!

次回はついに仙台の夢見る宮城の雄登場か!?
01:54  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

チャズ旅行~旅立ち編~

24日京都をまだ暗い中出発です(((((((((( ノ´・∀・)ノ

1124

寒ーい!暗ーい!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

チャズさんは新幹線に乗って5分で眠りにつきました。。。
そして2時間弱で横浜に到着。。。
今日は八景島シーパラダイスでのイヌリンピックに行きました。
今日一緒に遊んでくれるのは・・・


ぽめぽめトレジャン♪でおなじみのトレジャンくんとまぁさん


torekun


お天気はまぁまぁな感じでとりあえずチャズははじめての海を満喫

umi

「海風でしゅか。。。きもちいいでしゅね。。。」

そしてトレジャンくんと記念撮影!!

deai

「ちょっとそこのいてくだしゃい。。。」

チャズさんに戸惑うトレジャンくん。。。
ごめんね・・・チャズさんKY女だから(l|l =д=)

イヌリンピック会場で試供品を大量ゲット!!
はじめてイベントに参加する私は、たくさんのわんこに興奮ぎみ。。。

雨がぽつぽつしてきたので、レストランに移動です。。
またお友達と合流しました

エリエリとの生活
エリちゃんとご家族です。。。

ericha

生エリちゃんめちゃくちゃかわいい
画像ぶれててごめんね。。。

みんなで楽しくお食事しました。。。
わんこ話に盛り上がり、記念撮影、すごく楽しい時間でした。。。

ホテルに帰ると・・・
nemui

「疲れました。。眠たいでしゅ。。。」とチャズさんねむねむモード・・・
あの・・・チャズさんほとんどかばんの中で寝てませんでしたか??
でもみんなにかわいがってもらって少し疲れたのかな??

トレジャンくん、エリちゃん楽しい時間をありがと~ヾ(≧∇≦)ノ
17:11  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
